【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
amika01_2016051319482775f.jpg
女のコの名前 = あみか

無料券が当選したと連絡を頂き、
東京アロマスタイルさんに遊びにいきました!

何度か電話のやり取りが必要でしたが、ホテルも取って頂き、
とても丁寧な対応で緊張しないで済みました。

部屋で待っていたら、5分後位にあみかさんが笑顔で来てくれました。
ほんわりしたおとなしくてとてもかわいい女性でした(*^-^*)

少しおしゃべりをした後にシャワーに入り、全身を丁寧に洗ってくれました。
1つ1つの作業がとても丁寧で優しかったです。
シャワーを出たらうつぶせになり、全身をオイルでマッサージしてくれました。

程よい強さでとても気持ちがよく、寝てしまいそうになりました(笑)でも、
身体の上に下着姿で乗っていたのと、
時折下半身に触れる手で身体は正直な反応をしてました(^-^;
amika02_2016051319482875f.jpg
時間が半分位終了した時点で仰向けになり、性感マッサージ移りました。
オイルを使った絶妙な手コキと乳首責めに悶絶状態・・。
その間には、おっぱいをソフトタッチさせてもらいました。
その後、身体を密着させた状態で言葉責めされ、ノックアウト寸前に。
時間まで沢山責めてもらい、最後のラストスパートでフィニッシュしました。
気持ちよかったので、いつもより大量放出でした。

とても肌が綺麗で、大人しめの女性なのに責めがすごい!
ギャップにみごとにやられちゃいました。
次回は、指名でお相手を是非お願いしたいです。
とても楽しい時間でした。ありがとうございました。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

ぬな!?(36)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2016/05/13 19:50 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ