【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
女のコの名前 = ?

無料体験が当選しましたので、
レポートです。

有効期間当日まで仕事が忙しく、
オナする時間もなく、
利用の辞退も考えましたが、
何とか時間を作って利用させていただきました。

お店への電話は全く不快な想いをしないで
お部屋まで確保してもらいました。
自分には、サービス内容的に、十分なお部屋だと
思います。

こちらも相当疲れた状況だったとはいえ、
ほとんど無言でプレイ開始。
日にち間違えたかなぁ、なんて思ったりしましたが、
本当に失礼な感違いでした。

マッサージの力加減はすごく丁寧。
連日の過酷な勤務による疲れは本当に癒されました。
小さな手で一所懸命にマッサージしてくれたこと、
すごく嬉しかったです。

四つん這いにされて謎のテクニックで
あっと言うまにカチカチに。
こんなコと遊園地とか行きたいなぁ、
なんて思ったたら、すぐに果ててしまいました。

その後も自分のぷよぷよのお腹をいじりながら、
ニコニコしてたお顔が印象的でした。
緊張してたのかな、なんて思ってみたり。

キャストさんのお仕事、かなり大変だと思います。
応援&差し入れ持参で癒されに行く。
そんな感じで気軽に楽しめると思います。

この度は貴重な体験させていただき、
どうもありがとうございました。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

むむむ(45)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2016/05/20 17:30 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ