【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
yumi01.jpg
女のコの名前 = ゆみさん

先月無料券に当選し遊びに行ってきました!
風俗自体あまり慣れてなく恐る恐る受け付けに電話すると
とても丁寧な対応を頂き不安が解消されました。

到着が少し遅くなってしまいましたが
そこも柔軟に対応してもらい助かりました。
ホテルに入り店に連絡して10分程で女の子到着!
ドアを開けると大人の癒し系な色気をもつゆみさんがそこにいました!

早速中にとおし時間ももったいないということで早速サービス開始!
体を念入りに洗ってもらいその手の感触だけで
すごい気持ちよくなっちゃいました!
ゆみさんが可愛い過ぎてそこでオールヌード追加しちゃいました笑
体をふいたら施術開始初めてのオイルマッサージは
疲れがふっとぶほど心地よく、
ゆみさんのおっとりしたしゃべりもあいまってすごい癒されました。
yumi02.jpg
そしてその綺麗な手が大事なところへ!
四つん這いにさせられてシコシコされつつ
自分の股下からのぞくゆみさんのエッチな
全裸姿に興奮がとまりませんでした!

そして仰向けに意向し
そのほどよいおっぱいをもみもみ。
すごい柔らかくこれもまた癒されました!

乳首を舐めてもらいながらおっぱいもみもみ
さらにシコシコしてもらい快感の絶頂を感じ発射!
すごくでちゃいました。
その後たあいのない話をし、
すごい心身ともに癒される時間を過ごしました。
また遊びにいきたいです!

manzokudo = ★★★★★大満足!

スーンダイ(26)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2016/06/24 14:23 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ