【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
mako01.jpg
女のコの名前 = まこ

先日、頂いた無料券を利用させていただきましたので
レポートさせていただきます。

前日にお店の方に無料券が当たった旨を伝え、
23時30分に予約を入れました。
当日、予約確認の電話時に時間を1時間遅らせてほしい
という申し入れがありました。
特に問題はなかったので了承しました。
この日は混んでいたのかもしれません。

宿泊予約をしていたホテルに先にチェックインし、
女性の到着を待ちます。
ほぼ時間通りにチャイムが鳴り、扉を開けると・・・
超絶美人の女性がそこにいました!
お顔は小顔で目鼻立ちがしっかりとしたお顔ですが、
笑うと可愛らしい印象もあり、とにかくめちゃくちゃかわいかったです。
お体はスラりとしたモデル体型でスリム&美脚です。
普段、若い女性と話す機会が全くない私は、
最初は照れまくっていたのですが、
話をしていくうちに緊張もとれていきました。
とても話しやすかった印象です。
mako02.jpg
まこさんはとにかくマッサージがお上手でした。
まず、音楽を流して完全にリラックスできる空間を作ってくれます。
アロマの効能を丁寧に説明してくれたり、
マッサージする箇所でどこの臓器が弱っているか教えてくれたり、
猫背だった私に猫背に効くマッサージをしてくれたりと、
このマッサージだけで1時間過ぎていいようなリラックス&楽しい時間でした。

あっちのマッサージの方は、
ドMだとあらかじめ最初に話をしていたので
比較的Sっぽくいじわるに攻めてくれました。
耳を舐め、乳首を舐め、最後は密着しての手コキでフィニッシュです。

プレイ後はお茶を入れてくれました。
色んな種類のティーバックを持参していて
ローズ系のお茶をいただきました。
これはまこさんの完全オリジナルの接客&おもてなしだと思います。
さらに帰りにハーブティーとカモミールティーをいただきました。
(翌日美味しくいただきました)

{総評}
マッサージのお店は初めてでしたが、終始癒されっぱなしで、
終わってみれば心がホカホカするような感じでしたw
癒されたい方はぜひこのお店です!
お店の電話対応はかなり良かったと記憶しています。
だがしかし、予約時間が1時間延びたのは、
私は泊まりだったのでよかったのですが、
0時過ぎだったので状況によっては厳しくなる方もいるのかな・・・
忙しかったらしょうがないですけどね。
全体的にはとても楽しめました。
今回はフリーでしたが次回もまこさんを指名します。
気配りも出来てお茶もおいしくて・・・とにかくかわいかった!
地方民なのでそう頻繁には行けませんが、
タイミングが合えばまた行きたいです。
70分は短かったので90分以上をオススメします。
今回はありがとうございました。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

守りの猿(31)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2016/07/01 18:30 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ