【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
haru01_20160721134655b4e.jpg
女のコの名前 = はるさん
 
無料券をいただいたので、
遊びにいってまいりました。

利用時間前の少し前に大久保に到着して、
お店から教えてもらったホテルに向かいます。
対応してくださった方が丁寧な接客で好印象でした。

ホテルに到着してしばらく待っていたのですが、
予定した女の子が急遽体調不良でお休みになったとのことで、
一旦、ホテルを出ることになり、
少し間を開けてから出直すことになりました。

これは風俗ではよくあることと思いますが、
お店に電話したときに、丁寧にお詫びをしてもらえたので、
安心できました。(きちんとホテル代は返金してもらえます)

再び、ホテルに入り女の子を待っていると、
10分ぐらいで到着しました。

お相手してくれたはるさんは、笑顔の素敵な女性で、
自然体な接客といった感じです。

1000円でオールヌードになってくれるということなので、
オプションつけさせていただきました。

haru02_20160721134657625.jpg

軽くお話しをしたら、さっそくプレイ開始します。

まずは、シャワーで体を洗ってもらいます。
このときは、まだ、大事なところはいろいろ隠されたまま、
こっちは全裸なので、そわそわします。

シャワーから出ると、まずは、ベッドにうつ伏せに寝て、
オイルマッサージからはじまります。
パンティーに上はワイシャツというエロい感じです。

本職が女性向けのエステ店で働いているそうで、
ホームページ通りマッサージ上手で、
これだけでも十分満足できる内容です。

そのあとうつ伏せになると、白いシャツから、
乳首がチラチラ見えてきたので、
我慢できずすぐに脱がさせていただきますと、
形がよく貼りのある美乳が出てきます。

股間をもみもみしながら、おっぱいを顔に近づけてきたり、
エロちっくな雰囲気でせめてくれます。

そんな雰囲気で時間いっぱいになったところで、
手コキを早くしてもらって、フィニッシュです。

いちゃいちゃ系というより、
友達の女の子と、遊び感覚でエッチなことを
してる感じの雰囲気で、楽しかったです。

心身ともに癒される満足の70分でした!

女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

たりる(33)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2016/07/21 13:49 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ