【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

新橋 ひよこ倶楽部★体験レポート 

とにかく仕事が忙しい夏でした。
疲れが溜まり、マッサージ主体でちょっぴりHもと考えエステを探してみました。

70分14000円と部屋代を支払い、近くのレンタルルームに移動して待っていると、ノックが。かわいいですよ、清純派タイプ。
こうなると見栄が出てHモードが下がるのですが、とりあえず一人でシャワー。
戻ってみると、白衣に着替えてます。
疲れてるところはありませんか?肩凝りがひどくって、なんて会話を続けながらうつ伏せで丁寧なマッサージ。上手でした。もしかしてプロ?次に仰向けになると、マッサージの場所が足から徐々に上がってきました。キタッ~!
肩凝りも癒され、優しい会話で気分も癒されたところでようやく息子へのタッチ。
いたずらな視線でこちらの顔を覗い、●ちゃんも上半身は裸に。きれいなおっぱいでした。
手コキ状態でおっぱいを揉んでいると、胸は弱いからお尻を触ってとリクエストが。この店は、キス・下半身タッチは禁止です。
良いの?って訊きながらも、手をパンツの中に延ばします。
お尻の後ろから手を延ばして、前まで回すと止められるので、触ってないよと言いながら、触れるか触れないかのギリギリで前に手を近づける。微妙なタッチが感じるらしく●ちゃんも手の動きが停まりがちに。

手コキでは逝かない性質なので、それで止めてもらって、時間いっぱい添い寝しながらお尻を触っていました。

心身リフレッシュしたおかげか、
この後、怒涛の風俗通いにつながってしまったのです。
疲れた時には、また●ちゃん、会いに行くからね。

恵太(42)

3 uf♪
ポイントについて
Tokyo Digital Harem

関連記事
[ 2005/10/24 17:37 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ