【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

熊本ソープ ホワイトハウス★体験レポート 

初めての熊本出張。
熊本といえば、ソープ。
B店が超有名ですが一見さんじゃ無理ということ。
でもその他の店もサービスでは負けていないはずということで探しました。長身、おっぱい星人の小生にぴったしの子を見つけました。
フリーだと7000円割引ということで運を試したのですが、その子は売り切れ。出ようかと思ったら写真を見せられけっこうスペック通りの可愛い子がいました。そこで、入ることに。

可愛いし、おっぱいも大きいし、会った瞬間、やった!と思いました。
いざ、熊本流のプレイ開始です。
熊本ソープの真髄を極めるぞ!
ところが、なんと、話を聞いてみると、吉原からの短期応援組とかだそうで、しかも新人。
即即なし、マットなし。
普通の洗いに時間がドンドン過ぎていく。
Fもおざなり、まったくのマグロ。
その上時短・・・許せん!
なんのために入ったのやら。

いかに事前のリサーチが重要かということを、
またしても実感してしまいました。

恵太(42)

3 uf♪
ポイントについて
Tokyo Digital Harem

関連記事
[ 2005/10/24 17:41 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ