【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

よく考えてみると 

友達とのみに行ったときのこと。
解散したのはいいのですが終電が終わっていたので、
友達はタクシーで帰ったのですが、俺はかなり家から離れていたので、時間をつぶすために漫画喫茶にはいりました。

そこでインターネットから2ショットチャットをやっていると「デリでこれから会える人いますか?」と会ったので話してみました。
するとどうやらお客さんがいなくて困ってるらしいのです。
とりあえずそのときはあまりお金も持っていなかったのでメアドだけ交換しておわりました。

そして日を改めてその子とは会いました。
何回かメールをしていたけれど、「だまされているんじゃないかな?」と会うまでは不安でした。
とりあえず一人でラブホにはいり、女の子にメール。
すると「1回お店に電話して!」ということなので、電話をしました。
するとお店の人もわかっていたらしく
「連絡はいただいています。あとは女の子と連絡をとりあってください。」とのことでした。
ほどなくして女の子がきました。
ドアを開けてみると今まで経験してきたどの女の子よりもかわいい子が立っていました。
「こんなにかわいいのにどうしてお客さんに困るんだろう?」と思い聞いてみると、どうやらお店はできたばっかりでまだあまり知られてないとのこと!
そのあとしばらく話した後プレイ開始!
プレイ自体はいたって普通だったのですが、かわいい上に性格もよく、明るい子だったので楽しくできました。

そしてプレイも終わり駅まで一緒に行きそこで解散!
しかし何か変だな~!って思いました。
よく考えてみるとお金を払っていなかったのです。
あわくって女の子に連絡すると、女の子も忘れていたらしく「今日はホテル代も払ってもらったし、お金は何とかするよ~」と言ってくれました。

次に会ったときに女の子は「いいよ~」とは言ってくれたのですが、
なんか悪かったので2回分払いました。
今までいろんな女の子を経験してきましたが、
お金をもらい忘れる子は始めてみました。
でもそのせいもあって今では結構電話とかメールとかご飯食べに行ったりだとか、プライベートでも仲良くしてもらってます^^

金太郎(20)

3 uf♪
ポイントについて
Tokyo Digital Harem

関連記事
[ 2005/10/24 17:45 ] 風俗あれこれ | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ