【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

新宿プチドール★体験レポート 

金太郎さんが紹介されていた新宿プチドールですが、
偶然にも最近行ったことがあるので軽く報告しておきます。

お店は歌舞伎町の老舗らしく、
ダンディなオジサマが案内してくれます。
待合室もかなり広くて豪華です。
フリーで入ると、その時空いている女の子をマジックミラーで選びます。
このマジックミラーは胸から上部が見えるので、顔だけでなく、
体も大体ですがどんな感じなのか予想できます。
ただ女の子からは見えないので、目線が合わず、
若干違う印象を受けるかもしれないです。

また女の子から聞いたのですが、
お客さんが選ぶ度にマジックミラーの前に立つので、
いい加減疲れてきて笑った表情を作れず無愛想に見えるかも、ということです。
また女の子が一人でも空いていれば、マジックミラーで紹介するとのことです。(その場合はもちろん選択肢がないのですが、嫌だったら
他の子が空くのを待って、また選べるそうです。
しかしそのままその子でいいというお客さんが多いらしい)

僕が行ったときは(平日の19時位)10人位待ってました。
が、前述のように女の子が空いている限り案内していくので
あまり待ちません。その時は20分くらいでした。
10人くらい先客があったので
僕は3人の中からしか選べませんでした。
という訳で、女の子の出勤が多くて暇な時間が、
選べる女の子が多いのでベストでしょうか。
もちろん普通に指名もできるそうです。

受付のとこにパネルが張ってあったような気がします。
僕の感想としては、女の子を選ぶとき妙に興奮しました。
店員さんが部屋の前で「○○さんでーす」と紹介すると
その子がすっとマジックミラーの前に立つわけで、
こそこそと隠れて女の子を選んで買っているという人身売買的な、ちょっと卑怯でイケないことをしている感じがして良かったです。僕は3人でしたが十数人から選んだお客さんは
さぞかし楽しかったのではないかと羨ましかったです。

またマジックミラーで気軽に選べるので、
デリヘルで未だにチェンジと言えない僕には最適でした(*^_^*)

暴走王(30)

8 uf♪
ポイントについて
Tokyo Digital Harem

関連記事
[ 2005/10/25 19:16 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(1) | EDIT
この店は遅番17時~の嬢より、早番の嬢の方がレベルが高い。
13時以降の料金システムが変わる時間がお客が少なくて女の子がけっこう選べました。
[ 2011/03/03 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ