【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

優等生★風俗体験レポート 

「優等生」に在籍するAちゃんがかわいいと
某サイトの掲示板で知り、思わず出撃しました。

当日、予約電話をせずに直接店舗へ行きました。
一応、どんな子かを確認してからにしようと
決めてました。いざ入り、彼女はちゃんと出勤しており、
写真を見ると、やはりかわいい!

まさに清純な女の子そのものだった。
店員さんに「この子は入れますかね?」と聞いてみると、
1時間待ちとのこと。
そんなことお構いなしに彼女でお願いしました。
恋人コース60分を選択です。
10分前までに戻るように言われ、それまで外で食事を。
待っている間はドキドキでした。

店に戻り、またしばし待機。
しばらくして私の名前を呼ばれ、付近のホテルへチェックイン。
何分か待ち、部屋をノックする音が。
扉を開けると、女の子がやってきていた。
写真とは微妙に違っていたけど、
それでも写真よりめちゃくちゃかわいい!
(もちろん、写真もかわいかったけど!)
彼女は私のことを見て「若い客は珍しい。」と言っていました。
私のことが20代に見えたらしいです(本当は30歳なんだけど、否定できなかった・・・)。

一緒にシャワーを浴びましたが、
彼女の体を見て息子が元気になってしまいました。
いろいろとお話しながら、私の息子をやさしく洗ってくれました。
気持ちよくなってしまいました。
シャワーから上がり、私はバスタオルで下半身を隠し、
彼女はセーラー服に着替えました。
うっかり着替え忘れる姿もかわいらしかったです。

そして、いよいよベッドに二人で座り、恋人モードに突入。
自分は完全に受け派なので、どうしていいかわからずとりあえず彼女の頭を撫でて抱き寄せました。
まずはDキスを始め、彼女の胸を揉み始めました。
しばらく彼女の胸ばかり触り、
どうしていいかわからずそのまま胸を触ってばかり。
スカートを脱がせ、パンツの上からアソコをやさしく触ったり、舐めたりしました。
そして、パンツも脱がせ、
アソコを触りながら、乳首を触ったり。

だんだんどうしていいかわからず、休憩。
女の子から「横になった方がいいよ。」とやさしく声をかけられ、二人で手を握りながら仰向けになりました。
彼女の手は温かかったです。
私は「こうしているだけで幸せだよ。」と言い、
彼女が「本当?」と言葉を返しました。
何分かそのままの状態に。

しばらくして「またがんばるね。」と私が言うと、
彼女もやさしく頷き、やさしく攻めを再開。
また同じような攻めになってしまいましたが、
アソコが気持ちいいというので、
そこをやさしく触り続けました。

10分近くしてまた疲れてしまい、
思わず彼女の腕に抱きついてしまいました。
彼女も超やさしく背中をポンポンと叩き続けてくれ、
「ずっとこうしていたいな」と私が甘えると、
彼女が笑っていました。

残りが5分くらいになり、
最後は彼女にサービスをねだりました。
ほっぺにキスをしてくれ、
それからだんだん下の方へ舌を這わせ、
乳首を舐めてくれました。
攻め続けて徐々に息子がビンビンだったのですが、
ますます元気になり、
私の息子にローションをかけて最後は手コキへ。

めちゃくちゃ気持ちよくなり、見事にフィニッシュ。
今までイケたことがなかった私にとって、
満足のいくフィニッシュでした。

はじめは敬語だった彼女も
最後はやわらかい言葉で話してくれるようになり、
本当に彼女と楽しく、幸せな時間を過ごすことができました。
サービスに関してはぎこちないところがありましたけど、
それを言ったら罰が当たりますね。

一緒にいられる時間が一番大事だと思ってしまいました。
ルックスはとてもかわいらしく、
性格もやさしい子だったので大満足でした。
また会えたらいいなと思っています。
自分ももうちょっと攻めの勉強をしてみようかと思います。

ホーク(30)

10 uf♪
ポイントについて
Tokyo Digital Harem

関連記事
[ 2005/06/17 20:31 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ