【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

あまりにも怪しげ 

私は歌舞伎町に用があって行くときは、
たいてい新大久保駅で降りて歩いて行きます。
数年前まではこの新大久保~歌舞伎町のルートにあるホテル街には、
夜が更けてくると必ず立ちんぼの女性がいたものです。
ほとんどアジア系の女性でしたが、
なかには南米系のゴージャスなボディの女性もいました。

そんな女性が外灯の明かりに照らされて、客を待っている雰囲気は、
あまりにも怪しげで日本以外のどこかに迷い込んだような気がして、私はとても好きでした。
私はたちんぼの女性は、勇気がなくて買ったことがないのですが、
その当時にこの通りを男一人で歩こうものなら、
こういった女性に腕をとられ、体をぴったりくっつけられて、
「オニイサン、アソビ」などとものすごい積極的な客引きを受けたものです。

それがうれしくて、
意味なくこのあたりを行ったり来たりしたことも、なつかしい思い出です。
ついでに言えば、
池袋の北口にも立ちんぼの出没地域があり、こちらの方でも私はよくウロウロしてました。

しかし・・・、警察の取締りが厳しくなったせいか、
どちらもいまはすっかり消えてしまいましたね。
つい数週間前に、
歌舞伎町の性感ヘルス店に突撃するために、この元たちんぼ地域を通ったときも、
昔の面影は消え、韓国系のお店の賑わいが目立つ、
普通のコリアンタウンといった感じでした。

私はいつものように足早にそこを通り過ぎ、歌舞伎町へ向かいました。

天風(36)
関連記事
[ 2005/05/16 19:47 ] 風俗あれこれ | トラックバック(-) | CM(1) | EDIT
確かに昔はたくさんいて、歩いてるだけでとてもモテマシタ。財布が・・・。

最近はすっかり少なくなりましたが、それでも10人ぐらいは毎日たってます。新人さんもたまにでますね。
[ 2012/08/03 04:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ