【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

NK流! 

NK流の経験をお話します。

西川口のエステをネットで調べてみると、怪しげな店がありました。
源氏名は日本名ですが明らかに写真の顔はアジア系の外人さんです。
どこかの雑誌からスキャンしたような画質で、
修正も入りまくりのような子しか載ってません。
気になって他のエステも少し見てみると、同じ写真の子がいっぱい出てきます。

実に怪しげです。
きっとサービスも怪しげなのがあるに違いないと思い、出撃しました。

お任せでお願いしたところ、ついた女の子はやや小柄のグラマータイプ。
世界が嫉妬するとまではいきませんがまあまあかわいいアジエンスです。
期待に胸膨らませて入室。
日本に来て3ヶ月とかでほとんどしゃべれません。
香港出身というので英語で話してみてもサッパリです。
香港人で英語が話せないってあるんでしょうか?

さて、シャワーでは丁寧に洗ってくれます。
シャワー中のFもうまいです。
お返しに胸を洗ってあげると、これが柔らかい。
軟式テニスボールのような感触です。
カップはDくらいだと思いますが、全然垂れていません。
乳輪と乳首は、色も薄く小さめです。
下の毛はちょっと濃かったですね。
息子とうしろをきれいにしてもらいベッドに。

エステですから、うつ伏せでマッサージですね。
中国4000年の技でしょうか、気持ちイイんですよ。
体重ををかけるときなんか、背中に乳首が当たる感触がなんとも心地よい。
次は、上を向きます。
なにしろ丁寧なマッサージでしたが、
徐々に全身リップ状態に移行し、69からパイズリ、Fと続きます。
パイズリのあの柔らかさ、息子が胸に飲み込まれていくのかと思ったくらいです。

再度69になりFですが、口が離れ、あそこも僕の顔から徐々に遠のいていきます。
と、後ろ向きの騎上位でNK流のはじまりです。
激しい動きではありませんが絶妙の腰使いで2分くらいで昇天です。
ゴムをはずして、お清めをしてシャワーでもう一度洗いっこしました、ここでも軽くF。

大満足な経験でしたが、
後日リピートに行ったときにはお店はありませんでした。残念!

恵太(42)
関連記事
[ 2005/05/13 19:48 ] 風俗あれこれ | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ