【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

中州 HEAT★体験レポート 

イヤ~んご利用店名 = 中州 HEAT
女のコの名前 = みかちゃん

ハァレムイズム継承者として九州初上陸し、
早速中洲レポートをさせていただきます。

九州最大の繁華街と言われる中洲。
印象としてはすすきのと似た感じでこじんまりとした街で、
ソープ・ヘルスが密集した地域が区分けされており、
呼び込みをかき分けマットヘルスに行ってきました。

行った時間が夕方だった為か、
人気NO.1のみかちゃんが丁度空いていたので迷わず指名。
写真もスタジオにてキレイに撮影されていたので、若干修正あり?
と疑いながら対面するが見てビックリ写真通りの美人!

お店は元々ソープだった店を居抜きで利用している為、
個室も広々としておりマットの準備の間しばし湯船に浸かる。
「マットとベットどっちがいい?」と聞かれたので、
わがままな私はマットで寸止めしベットと両方をリクエストするも、
明るい笑顔にてOKの返事。
さすが看板娘だけあって、嫌な顔一つせずニコッと対応してくれます。

まずはうつ伏せになりマットプレイ。
小柄だけど形の良い胸が背中を縦横無尽にヌルヌルと動きまわり、
ソープでしか堪能できない壷洗いから脚舐めまでしてもらい、
更に極めつけに腰を浮かしてのアナルドリル舐め&手コキに
早くも息子は爆発寸前・・・・

みかちゃん最初にお願いしたマット&ベットを
ちゃんと覚えてくれていて、
イキそうな私と時間を見計らって「じゃあ次ベット行こ♪」と
可愛い笑顔で言ってくれ、これにてマットを終了しベットへと移動。

ベットにて今度は攻守交替し、
みかちゃんの乳首からクリ・アソコの全てをじっくりと堪能すると
思わずみかちゃん「クリちゃんがすごく感じる」と漏らしてしまいます。
敵に弱点を言ってしまったら責めるしかありません。
執拗にみかちゃんのクリを口に含み舌で転がすと、出ます出ます・・・みかちゃんのアソコから愛液がドンドンと・・・

しかし責めの途中も残り10分前のコールが鳴り、
惜しまれながらも再び攻守交替し最後のフィニッシュを迎えます。
みかちゃんのフェラってすごく優しいんです。
前後に動かすだけでなく、口全体を使ってローリングし
更に手も優しくみかちゃんの唾液を使ってヒネるような感じで一緒にシゴき、更にもう片方の手で袋を手全体を使ってゆっくりと撫でるんです。
そんなフェラされたら我慢出来ません。
迷いもせずみかちゃんの口に発射!

最後の一滴まで絞り取りパッと口を開けると、んんん???
あれっ!?みかちゃん私のザーメンを思わず飲んでしまいました。
これってもしかして・・・・ゴックン????^^;
そんなオプション頼んでないのに・・・
出張で来た私に対し、みかちゃんのタイプでもあったとの事で、
思わずサービスしちゃったと、とてもとても嬉しい誤算でした。

料金:13000円(60分コース、入会金・指名料込み)
女の子:★★★★★(ルックス・スタイルとも最高!)
サービス:★★★★★(マット&ベットの他にゴックンのおまけつき)
総合:★★★★★(料金・サービス・女の子ともパーフェクト!)

デビルズ(31)

8 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●人気blogランキングへ
関連記事
[ 2005/12/21 20:51 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ