【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

立川 ももいろ乙女塾★体験レポート 

立川・学園イメクラ「ももいろ乙女塾」

ど~もマッキーです。やって参りました。無料券のお楽しみです。
当選させて頂いたお店は、立川にある「ももいろ乙女塾」さんです。

体験当日は、自宅から電車で揺られること1時間、立川に到着して決戦の場に。
土地感が全くない私は、携帯にて地図を確認して歩くことに。
今日のお相手はどんな子かな、あんな子かなと考えながら歩いていると、お店のあるビルに到着。
客引きのお兄さんを無視して5階へ。
お店に入って従業員の方に無料当選の旨を伝え、システム等の説明を受ける。
女の子の写真もみせてもらい、みな可愛い子ばかりで、どの子にしようか迷う私。
まあっ最初なので、従業員の方にお任せすることに致しました。

待合室に通され、いすに座ってお茶を飲みます。
5分後に従業員の方に呼ばれると、女の子がいる部屋の地図を渡され、その場所まで歩いていくとのこと。
お店を出て女の子のいる部屋に到着。
インターホンを押して、イヨイヨ待ちに待ったご対面です。
扉を開けてご対面したのは、19歳で胸が大きく制服の似合うひかる子ちゃん。

中に通され、お互い挨拶も程々に服を脱ぎシャワーへ。
ひかる子ちゃんに体を良く洗ってもらい、いざ、プレイルームへ。
本日は、ひかる子ちゃんに責めてもらうように要望しました。
私がまず、仰向けになると、いきなりディープキス!
お互い舌を絡ませ下の方に舌をのばしていきます。
乳首を攻撃されるなやいなや私のジュニアは少しずつ変化が・・・。
さらに下の方に舌が進んでくるころには、気持ち良いのさ、痺れるのさ。
さらにオクチの方もお上手で私のジュニアは暴発寸前のところまで。
また、ひかる子ちゃんパイズリも得意ということなので、ぜひお願いするとふたつ返事でOKしてくれました。
腰を浮かせて彼女の膝の上にのり、ローション付きのパイズリを堪能させてもらいました。私生まれて初めてパイズリを経験しましたが、柔らかくてとても気持ちが良かったです。
またまた、私のジュニアは暴発寸前。

最後はどうする?と聞かれ、このままでも良いし、オクチでもということなので、どちらにしようかかなり迷いましたが、オクチにすることに決めひかる子ちゃんに伝え、再びオクチにクワエテもらいました。
強弱をつけたり、唾をたらしたりしてもらい
私も限界になり、ひかる子ちゃんのオクチにフィニッシュ。
「たくさんでたね」とのこと。
そりゃあ気持ち良かったですもの。
私もたくさんでてしまいますって。

その後お話タイムでいろいろとお話させてもらいました。
又シャワーを浴びて着替えをすませて
ひかる子ちゃんと余韻に浸りつつ時間が過ぎていきました。
お店から電話があり、アンケートに答えた後、
また逢う約束をしてお別れしました。大満足の体験でした。

今回このような機会を与えて下さった東京ハァレムのみなさん、従業員の方、ひかる子さんどうも有り難うございました。

マッキーの体験談でした。

関連記事
[ 2005/12/21 22:14 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ