【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

上野 ちんちん電車★体験レポート 

★上野/痴漢イメクラ「ちんちん電車」
女のコの名前 = あこちゃん

高校生の時にホモの兄ちゃんに痴漢され不快な思いをして以来、
風俗狂いにはなっても絶対に痴漢はしないと心に決めたよしよしです。
今回、デジタルハァレムさんの無料招待券が当たり、上野の痴漢イメクラ「ちんちん電車」に行って参りました。
いざ人生初痴漢です。
堅い堅い誓いは簡単に曲げちゃいましたが、風俗なのでOKとしました。

さて、クリスマスを控えたこの時期にウキウキしながら上野に降り立ち、いざお店にGOです。
ちょい迷いましたが、お店に電話したら親切に場所を教えて頂けました。
お店に入ると私と同じ寂しい男性諸氏が6,7人もいらっしゃり超満員です。
さすがに30分ほど待ちましたが、テレビであいのりを観ながらですから寂しくはなっても暇ではありません。
そうこうしているうちに、私の痴漢タイムがやってきました。
システムは初めの20分はリアルな痴漢ルームで痴漢し放題、その後シャワーを浴びて気に入った女の子と20分のプレイタイムです。

痴漢ルームに入ると先客の痴漢が3,4人、痴漢されてる女子高生が6,7人です。
車内放送も本物で雰囲気最高ですから、僕も負けじとさっそく痴漢に変身です。
ちょっと小柄な可愛らしい子のおしりに股間を押しつけたり、太ももからおしりにかけてなで回したり、後ろから胸を触ったりとやりたい放題です。
この子はおしりが超むっちりなので10分ほども触りまくっちゃいました。

とはいえせっかく沢山の女子高生がいるわけですから他の子にも痴漢です。
背の高い子、胸の大きい子、感度の良い子とよりどりみどりで、計6人に痴漢しまくりです。
ここまでの非日常空間だけで愚息ははち切れんばかりに膨らんでおります。
残念ながら20分が過ぎてしまいましたので、シャワーを浴びて初めの女の子を指名してプレイ開始です。
ここで初めてアイマスクを外してご対面。
基本的に女の子からは客の顔は見えないのですが、私のコートに付いていたファーのせいで「触り方の優しい人だ」と気づかれてしまいました。
指名した子は大阪の女の子で、大阪弁が超キュートです。
あまり時間がないので早速責めて貰ったのですが、かなりのフェラ上手で耐えるのにかなり難儀しました。
時間いっぱいフェラと手コキと乳首舐めのフルコースを堪能させて頂きました。
しかもイッタ瞬間にタイマーが鳴ると言う完璧な時間配分。
その後一緒にシャワーを浴びて優しく洗って貰ってバイバイです。
帰りの高崎線の中で危うく本物の痴漢になりたい衝動に駆られるほどにリアルでしたよ。
ハァレムさんのおかげで僕の風俗ライフはどんどん幅が広がって行っています。
お店の方、女の子、ハァレムさん、楽しい時間を有り難うございまいした。
本当の痴漢になりそうになったら、今度からはこのお店に行く事にします。

よしよし(32)

関連記事
[ 2005/12/27 19:19 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ