【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 優等生★風俗体験レポート 

★池袋・イメクラ「優等生」

今日、5ヶ月ぶりに「優等生」に行ってきました。
久々なので何か新鮮に思えましたね。

ちょうど昼時に行ったところ、平日だったせいか、スムーズに受付を済ませられました。
ほんの5分ほど待ったのですが、待合室に人はだれもいませんでした。
今回は特にお目当ての女の子がいなかったので、フリーで入ることにしました。
コースは初選択となる「痴漢コース」。
ホテルははじめての利用となるアイドリームへ。

ホテルへチェックイン後、待つこと10分。
現れたのはおっとり、マイペースの子でした。(名前は女の子のために省略させていただきます。)
お互い「こんにちは。」と挨拶。
「着替えているから先にシャワーを浴びてね。」と言われ、
シャワーを浴び、体を念入りに洗い、イソジンでうがいをして、歯を磨いて準備完了しました。

女の子に準備できたか確認し、プレイスタート。
アイマスクをし、制服に着替えた女の子が立っていました。
後ろから胸をソフトに触ると、「先生ですか?」と聞かれて頷くと、
「先生、いけません。」と困惑した様子。
それでも体中を触り続けると、喘ぎ声が響き渡り、どんどんと彼女のほうはとろけて、
彼女のほうから抱きついてくれ、思わず興奮してしまいました。
「先生にいろんなところを触られたい。」と言われ、
胸から今度は下のほうにも手をやり、こちらの感度も良好のよう。
目隠ししていながら、彼女のほうからキスをしてくれました。
「先生、キスの仕方教えて。」と言われ、僕は舌をやさしく絡めてみました。
すると、彼女も舌を入れ返してくれました。ウブな姿がそそりますね。

そして、ベッドでのプレイが始まりました。
ベッドの上では乳首を舐めたり、アソコをいじいじしたりすると、彼女はまた喘ぎ声を発してくれました。
お腹付近を全身リップしても、そのかわいらしい声はやむことがありませんでした。
女の子が「先生にも気持ちよくなってもらいたい。」と、攻守交替。

彼女から「何されると気持ちいい?」と聞かれたので、
「キスされると気持ちいいよ。」と答えると、
かわいらしいキスの仕方で、息子がビンビンに。
そして、乳首を舐めてくれたり、下のほうも触ってくれたり。
手で僕の息子をシゴキ始め、「手でやってもいいかな?」と聞かれ、
「うん、いいよ。」と答えると、だんだん手が高速に動き始めました。
さらに、乳首を舐めながら手コキしてくれるのですが、
これがなかなかイケず、タイマーが鳴ってしまいました。
それでも、嫌な顔ひとつせず、ローションを使い、キスをしてくれながらのフィニッシュを迎えます。
これがとても感じやすくなり、タイマーが鳴って1分ほどで発射。
時間が過ぎているのにもかかわらず、しばらくまたキスをしてくれました。
「先生、私上手だった?」と聞かれ、「うん、上手だったよ。」と褒めると、ほっとした様子。

最後はシャワーへ。シャワーを浴びる最中、
「椅子に座ったらどうですか?」と言い、体を洗ってくれる等、気を使ってくれて感動しました。
帰りの身支度のときに、「通信簿つけてくれますか?」とか「手紙もらってくれますか?」とお願いされました。
もちろん、OK牧場!ではないですが(笑)、快諾しました。

出るときも、「先生を送っていいですか?」とか、「手をつないでいいですか?」とか聞いてくれ、
いろいろ気を使ってくれる、まさに「優等生」な彼女でした。

今日お相手してもらった女の子は、あどけない笑顔が非常にかわいらしく、
中学生みたいな女の子でしたね。妹というより、娘みたいな感じで、父性本能をくすぐられた感じでしたね。
守ってあげたくなるような存在でした。
今回はフリーで入ってしまいましたが、次回入るときはもちろん指名してあげたいです。
久々の「優等生」でいい時間を過ごせました。この店を再び利用し始めたいと思います。

ホーク(30)

8 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●人気blogランキングへ
関連記事
[ 2005/12/22 12:18 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ