【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 モデルクラブヴィーナス★体験レポート 

イヤ~ん★池袋 モデルクラブヴィーナス
女のコの名前 = めいちゃん

ハァレムさんのお陰でヴィーナスにハマってしまってます。
今回で3回目、あと1回行くとVIP会員になれるとの事で、
そしたらハァレム史上初になりそうですかね?

今回は事前に決めていたコの出勤時間が遅れるとの事で、予定を変更し3名の中から店員お任せのフリーで入る。
1人は前に着いたコだったので、残る2人からと店員にお願いし、
やってきたのがめいちゃん。
印象としては可愛らしい妹系の感じのコでホテルにて対面後、
第一声が「若い人で良かったぁ~」

聞くと、めいちゃんオジサン世代からの人気が高いようで、
私のような年代の人は滅多にないとの事。

早速2人でシャワーを浴びながら軽い世間話をしてると、
まだ入店して1ヶ月で今まで風俗未経験。
まだ体は開発途中との事で、私の気持ちも徐々に高まってきます。

ベットに行きプレイスタート。
めいちゃん恥かしいのか自分から何もしようとせず、
私の隣で腕を絡ませイチャイチャしてきます。

ん~!何て素直で可愛いコ!
では私がとめいちゃんをリードし、ゆっくりとベットへと押し倒しまずは軽いキス。
唇から首筋へと舌を這わせ、耳朶を甘噛みしながら軽く息を吹きかけると「はぁ~」と、早くもめいちゃんの口から吐息が・・・

耳朶を甘噛みしながら胸をゆっくりと揉み上げ、時折指の腹で乳首をグリグリ弄ると体をビクンビクンさせながら吐息がどんどん漏れます。

そのままゆっくりと下半身へと指を移動すると、蜜壷からは既に愛液が溢れてます。
私も体を移動させ舌先でめいちゃんの愛液を味わうことに・・・
蜜壷からクリトリスへと舌をゆっくり這わすと、めいちゃんの声が更にヒートアップ。
ヒダを開きじっくりと鑑賞するとクリが早くも半分剥き出しになってるので、クリを口に含み口の中で舌で転がし始めると今までにない反応が・・・

めいちゃんクリが一番感じるようで腰をビクンビクン動かしながら私の舌攻撃を耐えてます。
これだけの反応されると責め好きな私としても責め甲斐があるもので、更に大きくなったクリを舌で転がしながら蜜壷に中指を挿入し激しい指マン攻撃の併せ技。

「あぁぁぁぁ・・・・・」と、体をピクピクと震わせるところで
非情にも10分前コールのベルが・・・

めいちゃん我に返り「あと10分しか時間ないから交代ね」と攻守交代。
執拗なる袋舐め・裏筋舐めに、責めに集中してた為に萎えてしまった我が息子はビンビン状態に。

唾液まみれでローションいらずのチンコに更なる追い討ちとばかりにローションを垂らされます。
私の体に覆いかぶさりながらゆっくりとチンコをコネクリ回し始め、
「残り6分だから時間ギリギリまで気持ちよくなってね♪」と、
それ以降はめいちゃんにされるがまま・・・

激しいディープキスから耳舐め、首筋、乳首と上半身全てをめいちゃんの舌で舐め回され、タイマーが鳴ったと同時に騎乗位の体勢になって激しく動き出します。

今まで焦らすかのようにゆっくりとコネクリ回されてた為か、激しく動いてから数十秒で発射!

最初は「素直で可愛いコ」と思ってたが、めいちゃんは
「素直で可愛らしくHな妹的存在」と訂正させていただきます。

料金:18000円(60分コース、ホテル代1000円込み、フリーにて)
女の子:★★★★☆(可愛い系のコで素直)
サービス:★★★☆☆(もう少し受身にてサービスを受けたかった)
総合:★★★☆☆(可愛いコ好きにはオススメ!)

デビルズ(31)

8 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●人気blogランキングへ
関連記事
[ 2005/12/27 21:04 ] 風俗あれこれ | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ