【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

優等生★風俗体験レポート 

イヤ~ん★池袋/イメクラ「優等生」
女のコの名前 = つかさちゃん

久しぶりに池袋「優等生」に行ってきました。
ちょっと空き時間が出来てしまったのと、
その時立っていた場所が北口だったこともあり、
フラフラとチンコナビの赴くまま行ってしまいました。
まだ午前中だったのですが、待合室にお客が数人。
このお店はいつ行っても、待合室にお客がいます。
店員サンのこれでもかというくらいの、
丁寧な説明を聞いているとそれも納得できるんですが。

指定されたホテルの部屋で女の子の到着を待ちます。
指名した子はつかさちゃん。
店内写真のちょっとおっとりしていて
イジメがいのありそうな感じに惹かれました。
チャイムが鳴って実際の印象は・・・・
まったくそのとーーーーーり!!
体はスラッと細く、キリッとしたモデル体型ですが、
喋ると、あれれ~この子、おっとりマイペースだなぁって感じ。
「こんにちは~○○先生。つかさで~す。」
「は~い、よく挨拶できましたね~、よしよし。」と
頭を撫でたくなるくらい、つい、かまいたくなる可愛さを持っています。

選んだコースは夜這いのコース。
シャワーを浴びて、寝ているつかさちゃんにさっそく夜這いを開始します。
軽く服の上から撫で回し、シャツ・下着をはだけさせながらチクビをなめると
「ああ~~ん!!」
と、イキナリかなり大きい声。
も、もしかして演技派の子ですか!?
参ったなぁ。演技する子はどうも苦手で。
そりゃ、イメクラだけどさぁ・・・・
ちょっとゲンナリしながら、
攻め続けていきますが、元々大きかった声が、ますます大きくなります。
あれれ、もしかしてマジですか!?
真偽の程は?と、アソコを触ってみると
うひゃー、ぐっしょりです。
パンツの上からでも分かります。
この子、こんなおっとりしてるけど、感じやすいんだぁ。
ちょっと楽しくなってきて、パンツを脱がし、
つかさちゃんの股間に顔を埋めて、攻めまくります。
「あ、ああ~んっ」
すごい、すごい。
濡れ方もすごいし、喘ぎ方もすごい。
声は大きいし、何かに捕まっていたいんでしょうが、
僕の髪を押さえつけてクネクネしています。
全くジッとしていられないようです。

そしてしばらくすると、あんなに大きかった喘ぎ声も
出なくなり、体がピクピクしています。
ここまでイッたことが分かる女の子も珍しいかも。
その後も攻めようとしますが、
「ダメダメ、おかしくなっちゃうから!」と、必死に抵抗するので
攻めてもらうことに。
それにしても、あんなにおっとり話してた子が
「おかしくなっちゃうから!」とは。
まったくもって、楽しいですなー ( ̄ー ̄)ニヤリッ

つかさちゃんにキス~首筋~チクビ~フェラと攻めてもらいますが
手持ち無沙汰なので、つかさちゃんのチクビやクリをコリコリ。
体をくねくねさせながら、フェラしようとしますが、
えー、この子、まるっきりフェラに集中できていません。
クリをいじっている内に次第に
クネクネと腰が浮いてきてひざ立ち状態に。
まったくイヤラシイ体位の変化です。

ぐちょぐちょに溢れ出しているアソコに指を入れて、
ちょっと指をピストンすると、ドピュドピュ!!と潮を吹きます。
うーん、こんなに吹く子も珍しい。
あっという間にシーツにシミができました。
もう体の力は抜けて、僕に寄りかかっています。
ちょっと重くて押しつぶされながら、倒れこむとタイマーの音。
そろそろフィニッシュしなくては。
「つかさちゃん、どうしよっか?」
・・・・・反応がありません。
「素股でもいい?」
「うん・・・」
つかさちゃんがぼーっとしているので、
自分でローションをつけて正常位で素股。

クリに擦りつけて動いていると、
静かだったつかさちゃんが、
またもや大きな声で喘ぎます。
というか絶叫。
ちょっとビックリして、思わず
「痛いの?」なんて聞いてしまいましたが、
「気持ちいい・・・」
あまりのつかさちゃんの感じように、
逆にちょっと冷静になりつつある自分がいるも
なんとかフィニッシュ。

つかさちゃんは動けそうもないので、
そのまま、しばらく抱き合っていましたが
「つかさちゃん、もう時間がないよ」と強制的に起こすと、
「そうだね、やばいやばい」と言いながら慌ててシャワー。

でも全然スローなんですけどね。
目の前にあるのに、「タオルどこだっけぇ~」と言ってるし、
「忙しい忙しい」とは言いながも、動きが遅い∑( ̄□ ̄;)
そしてまだ、いろいろ散らかっているのに、名刺を書いている!!
「この子大丈夫かなぁ~」と思いつつ、制服をたたんだり、
イソジンなどを回収したりと、ついつい手伝う僕。
「ありがとう~、はい名刺。また来てねぇ~」
なんとか時間内というか、大分過ぎてたけど、ホテルを後にしました。

しかしあんなおっとり美人のつかさちゃんが
ベッドの上であんなに悶え、乱れるとは。
変貌ぶりがスゴイです。そして感度が最高。
気付けば、殆ど攻めてましたからねー。
攻めた分だけ、ダイレクトに反応が返ってくるので
攻め好きの人には楽しくてオススメです。
出勤数が少ないらしいですが、チャンスがあれば是非。

ちょっとおっとりを強調した文章になってしまいましたが、
つかさちゃんは本当に素直でいい子ですよ。
ホントかまいたくなるキャラなんです。
そしてベッドの上ではより一層かまいたくなるんです。

暴走王(30)

8 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●人気blogランキングへ
関連記事
[ 2005/12/27 21:15 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ