【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷 まる萬DX★体験レポート 

遊びに来てね★渋谷 まる萬DX
女のコの名前 = ゆいちゃん

今年のヌキ納めやはり最後はハァレムさん掲載の店でと決め、
いつも行く池袋の○ィー○スとどっちに行こうか迷ったのですが、
予算の関係上、まる萬へ。

クリスマスも終わりひと段落って感じでしょうか、
意外な程空いており7名から選ぶ事となったのだが、
コメントにて「尽くします」の言葉に引かれ、ゆいちゃんを指名。

今回はワンルームマンションへ移動し、指定された部屋へ行くと
既にゆいちゃんが待機しており顔を見ただけで早くもちょっと興奮気味な私・・・

なんか女のコの部屋に来た感じがし、
ソファにて一服後ゆっくりと近づいて来て
ワイシャツのボタンをゆっくりと外してくれます。

シャワーを浴びながらも二人で他愛もない話をし、
だんだんゆいちゃんの性格が分かってきました。
今、寂しいようで優しさに飢えているとの事なので、
シャワー室にて後ろからゆっくりとギュッ!と抱きしめ
耳朶を甘噛みすると
「あっ・・・」
ゆいちゃん期待を裏切りません。

ベットへと移動し、まずは下になりゆいちゃんの責め。
髪のイイ匂いを嗅ぎながら乳首から息子へとゆっくりと舌が這ってきます。
寒くて縮んだ袋を丁寧にゆっくりと舌全体を使って舐め、
裏筋を舌先で下から上へと・・・もう既にビンビンです。

裏筋からカリへと舌を這わしながら上目遣いで
「どこが気持ちイイ?いっぱい気持ち良くしてあげる♪」
そんな事言われたらリクエストするしかないでしょう。
「やっぱり前立腺かな」と言うと、
私の付け根に顔が潜り込み
「ここ?」
う~ん・・・やっぱ最高です。

そのまま前立腺からアナルへと舌が伸びるもゆいちゃん体勢が辛いようだったので、
「四つん這いになって?」
恥じらいながらも言われた通りにすると、
股の間からスッと手が伸び裏筋を軽く爪で掻きながら
アナルに舌が伸びてきます。

かなりの時間舐められ続け腰砕け状態になるも、
ここでイッたら男が廃ると攻守交替。

Gカップの胸をゆっくりと揉み上げながら乳首を舌で転がすと
予想通りの反応が・・・
更に手が下半身へと侵入すると既に割れ目がヌルヌルです。

指でヒダを広げ剥き出しになったクリトリスを舌で舐め上げると
ビクンと感度良い反応をするので、そのままクリを舐め回し、
時には口に含んで唾液と共に吸い上げたりを繰り返してると
ゆいちゃん急に無言になり一気に腰がビクンとしイッちゃったみたいです。

60分コースを選んだのですが、ここで無情にも終了のタイマーが・・・
「えっ!?マジ!?」と言うと、
「別に次入ってる訳じゃないからまだいいよ♪」
おぉ!!一瞬ゆいちゃんが女神に見え、ここから私のヌキがスタート。
まずはゆっくりと亀頭をイッたばかりでまだ敏感になってるクリちゃんに擦りつけながら抱き寄せての正常位素股を堪能し、
先程シャワーにて発見した感度良い耳朶責めも併せて行うと、
先程よりも感度良い声が部屋中に響き渡ります。

「ずっとこのままでいたい♪」
なんて言われた日には、じっくりと味わうしかないでしょう。
ゆいちゃん時間の事など全く気にしてない様子です。

「じゃあそろそろイこうかな」と
体勢を入れ替え最後はフェラにてゆいちゃんの口に発射!
ザーメンをティッシュに出しながらも
「味見しちゃった♪」と可愛らしく言うので
「美味しくないでしょ?」と聞くも、
「ううん。甘い感じだよ♪」
思わず萌えましたね・・・・

料金:13000円(会員60分コースから割引にて)
女の子:★★★★☆(萌えー!の気持ちが分かった気がします)
サービス:★★★★★(尽くしてくれ時間以上のサービスあり)
総合:★★★★☆(割引もありサービスも大満足)

デビルズ(31)

10 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●人気blogランキングへ
関連記事
[ 2006/01/06 21:53 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ