【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 アニバーサリー★体験レポート 

イヤ~ん★アニバーサリー
女のコ:りえちゃん

「お年玉プレゼント2006」の中の「アニバーサリー無料券(70分コース)」が当たったとメールを頂き、事前に電話確認と電話予約をすることになっていたので、電話しました。

まだ日が浅かったのか受付の人も戸惑って少し時間がかかりましたが、話しが繋がり、「翌日、夕方に行きます」と予約。

翌日、池袋北口を出て直ぐと言う事で、電話で聞いてお店に入りました。
お店に入ると感じの良い受付の人が入会手続きなどをして、そして、「ここから、数分の別の場所まで行きます。」と言って、受付の人と歩いて行きました。
行く道すがら、「お相手の女の子は、当店の看板娘を付けました」と言ってもらい、もうこの時点から早く女の子に会いたい気持ちで、浮ついてしまいました。

歩くこと数分で「チェックインハニーフラッシュ(後でHP確認)」にたどり着き、そこで女の子が来るのを待ちました。

待合室ではドリフのDVDが映っていて、懐かしく思っていると声が掛かり、いよいよ女の子と店の外で会いました。

ご対面した女の子は「りえちゃん」と言う子で、年齢は22歳でした。
背は小さいがとてもスレンダーな女の子。
(後で、お店のHPで確認すると「アニバーサリー四天王の1人」となっていました。)

お店から、まるで「ハニカミ」デートのように手を繋いで、歩いて5分くらいのホテルに行きました。

ホテルは綺麗なホテルで部屋も広いし、中々気に入りました。
あまり、池袋のホテルを利用した事がないけど、このホテルは今まで利用した池袋のホテルの中では一番でした。

部屋に入って、りえちゃんは直ぐにお風呂の準備をし、
お湯が溜まる間、あらためて挨拶。
その際、途中のコンビニで買ってきた「マロンのポッキー」をプレゼントすると、すごく喜んでくれて、直ぐにあけ二人で一袋を食べてしまいました。

やがてお湯も溜まり、いざお風呂にイン。
まずは体を洗ってもらったりして、ジャグジーのお風呂を泡だらけの浴槽にして、りえちゃんもいっしょに入りました。
当然、湯船の中での「潜望鏡」やキスや色々のところへのタッチなど
いちゃついていました。

ヤリタイ事はたくさんあるが、時間がなくなってしまうので、
すぐにお風呂を出て、いざベッドイン。

ベッドではまず、りえちゃんが攻めにまわりディープキスから始まって、段々下におりて胸や乳首、やがて核心に下りてきました。
フェラは凄く上手で、また、フェラをしているりえちゃんの表情もなんとも色っぽくて、段々気持ちよくなってきました。

「これは、マズイ」と思い、攻守を交代、
今度は、自分が攻めに回りました。
ディープキスから始まって、胸と乳首さらに下におりて、お○○こと移って、入念に指や舌での攻撃で、りえちゃんも段々声が出てきて気持ちよさそう。

やがてローションを使い、騎乗位スマタになり、
とてもとても気持ち良くなってきて、フィニッシュを迎えることが出来ました。(久しぶりに「最高~~~」でした。)

終わった後はベッドに横になり、腕枕をして「まったり」とした時間を過ごし、時間になったらシャワーを浴びて帰り支度をしました。

ホテルを出てお店までまた恋人気分のように手を繋いで、待ち合わせをしたお店まで戻りました。

お店でアンケートを記入すると、次回の割引スタンプを押してもらいました。

最後に、こんな素敵体験をさせてもらい、
「東京デジタルハァーレム」様および「アニバーサリー」のスタッフの皆様、そして「りえちゃん」、ほんとにほんとに、ありがとうございました。

マー君(40)

関連記事
[ 2006/01/27 20:21 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ