【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

優等生★体験レポート 

★池袋 優等生
女のコ:みちるさん

平日の昼間に「優等生」に行って、
とっても気持ちいい体験をさせて頂きました。

前日に電話で無料券を使いたい旨と合言葉を伝えておき、遊びに行く日の当日の朝に大体の入店時間を連絡してから出かけました。

このお店は2度目なのですぐに到着できましたが、初めてのときはJR池袋駅に到着してお店のHPにある案内の通りに進むと、目印のラブホには迷うことなくたどり着けますが、肝心の「優等生」は看板が出ていないので戸惑ってしまいました。
1階が韓国料理店のビルの地下にあるのですね。

お店には先客が1人いましたので待合室で少し待ったのですが、そこに飾られている在籍女生徒達の写真を見ると、”優等生”という雰囲気の女の子が多くて、私の好みにぴったり。

受付の時には、内容を丁寧に説明していただき、コースは恋人コース、コスチュームはワイシャツを選び、女の子はその時すぐに入れる子ということでフリーにしました。

プレイ場所はすぐ近くのラブホでした。
ホテルにチェックインして、お店に部屋番号を電話で伝えると、後は女の子の到着待ちです。普通のラブホなので、湯船があるのでこれはもう混浴するしかない!ってんで、お湯を張りましたよ、待っている間に。

10分程して到着した女の子の名前はみちるちゃん。
これがもう、いかにも優等生という感じで可愛い!
あまりの可愛さにシャワーの前に抱きしめてキスしちゃいました。

恋人コースなので二人でシャワーを浴びて、さあいよいよ混浴です。
湯船の中でいちゃいちゃと、おっぱいとアソコを弄くり弄くりしちゃいました。みちるちゃんは感度がよくっていい反応をしてくれるので、本当に恋人気分で大興奮もの!

二入でお風呂を出て、そのままベッドでディープキッスからさらにいちゃいちゃ。
みちるちゃんは、スタイルが良く、特におっぱい形が最高ですよ。

最後は、ローションがいらないほど濡れ濡れの騎乗位素股で果てました。みちるちゃんのスタイルと感度のよさに興奮しっぱなしで、とっても気持ちいい体験でした。

ケッジ(38)

関連記事
[ 2006/01/30 20:00 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ