【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

新橋 ひよこ倶楽部★体験レポート 

新橋ひよこ倶楽部
女のコの名前 = 美代子ちゃん

はじめて、エステ系 風俗に行きました。
テコキサービスに 不安を感じつつ・・
店員さんの態度 良好 親切で まず安心
そこで 選んだのは 美代子ちゃん♪

顔で選んだら、新人さんでした
レンタルルームへいどうして おんなのこを待つ。
ふつうに かわいい 女の子
新人さんでも しっかりしていていました。

アロマオイルを 香りのあるのとないのと 気配りがあり
かなり疲れていたためか、ふつーに マッサージ最高でした
オイルでぬるぬるw
ほんとにふつーな マッサージです。

終了後 テコキマッサージ
しかし、その前に パウダーマッサージ!
これが かなり 感じる!(人 それぞれと思いますが)
仰向きで さらさら
よつんばいになって おしり さわさわ 
後ろから手をいれられて シコシコ これもパウダーで。。。
個人的にはローションより感じたw

この 美代子ちゃん エッチタイムに なると 少女から 女に変貌!
な表情でした!
お顔みているだけで 興奮 見つめて、おっぱい 優しくもんであげて・・・・

終了後も 優しく シャワーだったかな?
このお店 女の子のレベルは高く思われます。
しかし、サービス(割引)が 特になく、会員で500円割引。。。
金欠な自分には苦しく、もう一つのお店へいっちゃうこのころ。。。

目当ての娘が一人いるから、いなくなるまえに もう一度行こうと思います。

また、美代子ちゃん 最高で 2回目行こうと思ったら、
2日後には やめてました。。。。
体験入店だったんですね。

残念。。。
あっっっっっ 美代子ちゃーん

hideyanxxx(28)

3 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●人気blogランキングへ
関連記事
[ 2006/01/31 17:52 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ