【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

優等生★体験レポート 

★池袋 優等生

先月からこの店のオキニにしている子に再訪してきました。
75分の恋人コースで遊びましたが、
いつも一緒では楽しさも半減してしまいます。
今回は朝一で予約でき、料金も普通より2000円安いので、
オプションに口内発射をつけました。
人生初体験です!
(愛しの女の子に、臭くて、苦い精液を口に含ませるのは気が引けますが・・・)
オナニーも8日間我慢して準備万端にしました。

受付を開店の10時前に済ませ、ホテルへチェックイン。
お店へホテル名と部屋番号を知らせ、女の子が来るまで待っていました。
その時に用を足したくなったので、トイレに入っていると、女の子がドアをノック。
慌てて出ようとすると、再び強くドアをノックされました・・・
ちょいとご立腹かなと思いきや、女の子はいつものように笑顔で挨拶。
いきなり抱きついてきてくれました。

シャワーを浴び、プレイへ入りました。
僕は愛撫がそんなに上手いほうではないので、
まずはじっくり抱き合ってキスをしました。
Dキスよりも、ソフトなキスでゆっくり時間が過ぎていきました。

僕から女の子をやさしく攻めていきました。
結構感じてくれている様子でした。
一通り触ったら、今日は僕のほうが甘えてみせました。
お互い抱き合ってとろけそうな気分でした。
今回は僕の攻めは短めでした。

さて、今度は彼女からの攻めを楽しみます。
乳首を舐められ、ほろ酔い気分になっていると、次は大事な部分を攻められました。
いつもはゴムフェラをしてもらうのですが、
今日は生フェラで。オナニーを我慢していた僕はあまりにも
気持ちよくなってしまい、だんだん彼女の動きが激しくなってきました。
いつもと違うフェラに勢いよくフィニッシュ。
発射するのを見ると、彼女がお口に含みました。
今日は言葉では言い表せないほどの気持ちよさを堪能しました。

時間がだいぶ余ったため、あとは抱き合ってマッタリしていました。
気持ちよかったので思わず眠りそうになりました。

彼女のお口に発射し、罪悪感を感じつつも、楽しいひと時でした。
また長い時間で指名するから辞めないでね、○○○ちゃん。

ホーク(30)

3 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●人気blogランキングへ
関連記事
[ 2006/01/31 15:02 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ