【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

RITZ~リッツ~★体験レポート 

あそぼ!★池袋 RITZ~リッツ~
女のコの名前 = なつみちゃん

池袋『RITZ~リッツ~』に突撃してきました。
いつかは行くぞっ!!と思っていたところ、プレゼントに登場。
当たれっ!!と願ったものの、
やっぱり落選・・・(;>_<;)
こうなると、いてもたってもいられない。
チンコは勃ってるが、イッてない。
願い叶わず桜散るも、花ビラ求めてLET’S GO!!

今回指名したのは、なつみちゃん。
理由はですねぇ、その可憐な可愛らしさと・・・白い肌!!
もうねぇ、白い肌大好きなんですよ。
やっぱり日本人は白いご飯と白い肌ですよ、兄貴。
そんな訳で普段以上にハ~イテンショ~ンな僕。
ホテルのドアを開けると、
そこには、どこか儚くモロい印象の美少女が。

可愛いぃぃ~~ヽ(*´Д`*)ノ 写真以上!!
なつみちゃんは、割とおとなしめの女の子で
こっちが喋りかけないと殆ど喋らないんだけど
やっぱり可愛いぃぃ~~ヽ(*´Д`*)ノ
いいんですっ!!美少女は立ってるだけでいいんですっっ!!
それで勃つんですっ!!

さてさてRITZに行くに当たって、かねてから企画していたことが。
それは、プリッツ(お菓子ね)を手土産に持っていくことなのさっ!!
「これ、暇なときにでも食べてよ」
「わ~ありがとう」
・・・・・・アレ、やっぱり気付かないかな~・・・
・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
「リッツだからプリッツなんだよ・・・」
・・・・ジブンデセツメイシテシマッタ・・・
「あぁ~そうか、気付かなくてゴメンネ」と、クスッと笑うなつみちゃん。
いいっ!!可愛いから許すっ!!
軽く笑ってくれたし、つかみはオッケェェェイ♪♪・・・か?
いいんだいいんだ気にするな、今日の僕はハ~イテンショ~ン。

シャワーを浴びて攻める!!
キスから首筋~胸に舌を這わせる・・・
なつみちゃん、やっぱり白~い。肌白~い(〃 ̄ー ̄〃)
血管が透けて見える程の、白く透き通るような肌。
この透明感は大人げないっ!!
顔立ちも端整だし、ヨーロッパのどこかのお姫様みたい。
お忍びで日本に来たのかな?
まだ見ぬ黄金の国、ジパングの男達の肌の温もりを求めて・・・・

お~っと、いけねぇ。てやんでぇ。
ついつい、いつもの妄想癖が(--;)
フランス人の肌の白さが昔から大好きな僕。
フランス映画のベッドシーンを見ながら、よくオナっていた若かりし頃。
薄暗い部屋の中にぼぉ~っと浮かび上がる、なつみちゃんの白肌は
まさにそれを彷彿とさせ、もうエロくてエロくて・・・
うぉぉおおお~♪(≧0≦*)
ますますヒートアップ。

なつみちゃんの乳首にむしゃぶりつく。
「あんっ!!」
なつみちゃんの喘ぎ声はかなりハスキーながらも、それはそれは美しい旋律。
さ・ら・にっ!!
なんと喘ぎ顔がすごく綺麗なんですよねぇ。エロ綺麗!!
普段の顔はいいが、喘ぎ顔がなぁ・・・ってありがちだけど、
なつみちゃんに限っては喘ぎ顔も、最高にビューティホーエロス。
さすがプリンセス!!
思わぬ幸運( ̄ー ̄)ニヤリ。

おっと、言い忘れてたけど脚も超綺麗。
美脚という言葉をまんま具現化したような、白くて細い、おみ足。
思わず唾液ベロベロ、舐めまわす。
「あぁぁ~んっ!!」
く、可愛いぃぃ~ ヽ(*´Д`*)ノ
なつみちゃんは攻められるほうが好きというだけあって
クリを攻める頃にはもうグチョグチョ。

クリとアソコを舐め回すと、溢れる溢れる。
「スゴク濡れてるよ、なつみちゃん。イヤらしいなぁ」
「だってぇ~、あ~んっ・・・」
シーツをギュッとつかみ、口元に指を添えているなつみちゃん、エロすぎ・・・
ダ、ダメだ。ガマンできねぇ(;´д`)ハアハア。

交代して、なつみちゃんにチンコをしゃぶってもらう。
性格が表れるような優しいフェラ。
普段ならちょっと刺激が弱いかなって感じ
でも今日の僕はハ~イテンショ~ン。
すんごいキモチイイ・・・
おっおおぅぅ・・・・。気持ちよすぎてスグにイッてしまいそう・・・

もう少し楽しみたくて、アソコに手を伸ばし軽く攻めていると、
フェラに集中できず身を悶えるなつみちゃん。
でもチンコは離さず
「んぐぅ~・・・ん・・んっ」と喘ぐ。
この喘ぎ声がまた、とんでもなくイヤラシイ。
それに唇がチンコを締め付けるんだよね~。あ~ヤバい・・・

フィニッシュに向けて騎乗位素股をお願い。
なつみちゃんに腰を振ってもらうが
あまり得意ではないのか動きがギコちない。
というか自分が感じるので精一杯という感じ。
いいっ!!許すっ!!可愛いから許すっ!!もうなんでも許しちゃうっ!!!

なつみちゃんの腰を持ち
自分の快感ポイントに合わせ腰を激しく動かす。
「あぁ~んっ・・やんっ・・・」
なつみちゃんのハスキーヴォイスも高くなる。

ドピュッ!!

あまりのハ~イテンショ~ンと
自分で気持ちいいようになつみちゃんの腰を動かしたので
あっという間の発射。秒殺・・・
なつみちゃんも気持ちよかったのか、ハァハァと言いながら
ぐったりと覆いかぶさってくる。

ホント感じやすいんだねぇ・・可愛いぃぃ~~ヽ(*´Д`*)ノ
そのままイチャイチャしながらゴロゴロと抱き合ってみる。
顔から首筋にかけて紅潮し、うっすらとピンク色に。
あぁ桜のような美しさ。一足早く満開です。
ちなみに、なつみちゃんの花ビラも超綺麗。

シャワーを浴びて時間まで話していると
なつみちゃんも段々話しかけてくるように。
いい感じになってきたのにタイマーが。
あぁ~もっと話していたいよぉ・・ジタバタo((><o))((o><))oジタバタ

「また来てくださいね」ニコッと笑うなつみちゃん。
「もちろん!!」と思わず抱きしめる。
あぁ・・・ホントに最高。
ちょっと控えめな、白く、か弱いお姫様。
こんな娘に弱いんだよなぁ・・・(´~`ヾ)ポリポリ・・・
僕が守ってあげたい(何から?)なんて思わせるような
とっても綺麗で可愛らしい娘でした。

何分コース = 40分コース
時間帯 = 19時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

暴走王(31)

13 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●人気blogランキングへ
関連記事
[ 2006/03/31 20:16 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ