【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

所沢 UNIPeLO★体験レポート 

ピンサロ「UNIPeLO」

お金あまり無く、時間もあまり無いので
久しぶりにピンサロ行ってまいりました。
所沢のピンサロで会社帰りに寄ってみました。

このお店webですごく気になっていたお店で、
お店に入ると若い店員がハキハキといらっしゃいませ。
接客態度はかなり良く好印象です。

写真指名で制服姿の姫がやってまいりました。
可愛い感じの子で写真よりも実物はさらに良かったです。
まじレベル高い姫すでにギンギン状態です。

サービスは、これまた最高、
フェラチオをするときに座りながら目だけは上目遣いで、
丁寧に亀頭を下でペロペロ念入りに舐め、
そこから玉舐めもじっくり優しく丁寧に舐めてくれました。

極めつけは、仁王立ちフェラでフィニッシュ。
最後に名刺を貰い、エレベーター前でキスをしてお別れです。

ここまでしてくれて、最後には名刺の裏にメッセージ、
また「おしゃぶりさせてください。」
くらっと来て車に引かれるかと思う感じでした。

所沢にこんなお店が・・・・・・・
都内いけないときはココで決まりです。
指名料込みで1万円でした。
ちょっと高めですがサービス良かったので満足です。
また行きます。

レイン(29)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるを増やそう計画(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/06/23 19:29 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ