【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 RITZ(リッツ)★体験レポート 

池袋 RITZ(リッツ)
遊びに来てね

女のコの名前 = れいちゃん

前からずぅ~っと気になってましたリッツですが、
やっと行くことが出来ましたのでレポします。

お店のHP割引よりハァレムさんの割引の方が得なので電話で伝えると、新規でも予約可との事なので人気のれいちゃんを予約。
会員だと時間の5分前で良いとの事だが、新規は20分前までのようです。

通常別途ホテル代が掛かるのだが、会員になるとホテル代も込みになるとの事で会員への待遇には正直惹かれましたね。

店員の説明にて指定されたホテルへ。
書かれてある部屋番号に行きノックをするとれいちゃん登場。
いろいろ話してるうちに自分と全く同じ性格である事が分かり、
会話も弾む弾む。

大雑把な性格なのでシャワーでの息子洗いも随分と単調。
おいおい・・・ホントにこんなんでいいの??ってこっちが思う程です。

ベットに入りいざプレイ!になるところだが、
性格が似ている為かあんな場合・こんな場合と様々なシチュエーションの際にどうゆう態度を取るか当てっこをしてると殆どが私と同じ・・・

まぁ・・・一度れいちゃんに入ってみて下さい。
そしたら私の性格も分かりますから・・・w

話はさておきプレイ!
まずはれいちゃんを抱き寄せてキス。
下唇・上唇と軽く舌で舐め上げると自ら舌を出して絡ませてきます。

その間に右手でわき腹から背中と軽く爪を立ててなぞると徐々に吐息が漏れてきます。
そのままゆっくりと下に移動し軽く乳首舐めで反応を見る。
しかしあまり変化がないようなので乳首を口に含み舌で舐め回してみるも反応はいまいちなので、そのまま下半身の茂みへと移動。

最初の会話でかなり慣れ親しんだ為か、
私も気さくに話しかける事が出来ました。
「乳首はあまり感じないでしょ?」
「穴よりもクリの方が感じるタイプでしょ?」
先週のきまぐれアンケートにありましたが、やはり多くの嬢にお世話になっただけあって、ある程度性感帯も素振りや反応で分かるようになりました。

れいちゃんの性感帯である場所を発見し舌で集中攻撃です。
するとれいちゃんも「あっあっあっ・・・ダメダメダメダメ・・・」と先程と態度が一変し、急に脚を閉じてしまいます。
聞くとイクと体がダルくなってしまうとの事で後のプレイに支障が出ない為にもここにて攻守交替。

れいちゃんが上になりキスから乳首・下腹部に内腿とれいちゃんの舌が這ってきます。
そのまま舌先で袋から裏筋とゆっくり舐め上げてくと私の息子も準備OK!

そのまま暖かい口の中へと迎え入れられ、
ジュボジュボとイヤらしい音を立てながらのフェラ。
もっともっと・・・と思ってると残念ながら早くもローションへ・・・
ローションで塗りたぐられた息子をコネクリ回されながら上になっての騎乗位素股。
更に体位を入れ替え正常位での素股にて私も無事に発射。

れいちゃんも何で風俗嬢??と思うほど
キレイなコだったので私も大変満足した時間でした。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 14時頃
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

デビルズ(32)

10 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/07/28 12:00 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ