【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 しろうと娘★体験レポート 

池袋 しろうと娘
女のコ:のあちゃん

しろうと娘の無料券ありがとうございました。
まず全体の象としては、
かわいい子やきれいな子が揃った良心的なサービスの店でした。

利用したのは日曜の夕方で、しかも天気も悪かったので空いているかなと思ったのですが、女の子の出勤はけっこういたのにほとんどが時間待ちが長いそうで、
すぐに入れるのは二人だけという状況でした。

容姿的には気に入った子は待ち時間が長くあきらめ、
お店のおすすめののあちゃんでお願いしました。

指名料を払って、コスチュームやコースの選択をします。
バブルで浮かれ損なった世代ですので、TVで見ていただけのあこが
れのボディコンを選択。
コースは夜ばいコースにしました。

ホテルで待ってると10分ほどでのあちゃん登場。
かわいくて明るいです。小柄なところが長身フェチには合いませんが、性格的にはとてもいい子です。

さすが若い子はボディコンなんて知りません。
これなんていう服なんて言ってます。
とりあえずシャワーを先に浴びてくる間に着替えて待ってるはずですが、とても明るい子で、しっかりと起きていてくれたので、夜ばいに
はならず、明るくおしゃべりしながらのプレーです。

軽くキスから始まり、触り合いです。
その間も明るい会話はとぎれません。
今ひとつエロい展開にはなりませんが、これはこれでおもしろい。

下着を脱がして、ボディコン一枚にしてしまうと、
あれってずり上がってくるんですね。刺激的です。

ところがなんとあっという間にアラームがなってしまいます。
エッ、まだなんにもしてないのにもう終わりなんて呆然としていたら、のあちゃんは全然意に介せずプレーを続けます。

今までの例だとアラームがなったら
さっさと終わる子が多かったのですがのあちゃんは全然ちがいます。
でもさすがにようやく正真正銘のプレーに突入。
さすがF歴6年の強者、すごい技でした。

唾液でベチョベチョになっている我が息子。
目線も良いです。5分ほどで無事昇天。
いつもより少し早かったですかね。

時間を過ぎているので急いでシャワーと着替えて
ホテルを出てバイバイ。
最初から最後まで明るく良い子でしたね。

一つだけ苦情を言わせてもらうと、店の場所がわかりにくいです。
まったく看板がありません。
しかも、なんの看板もないビルの地下1階です。
初めて行くにはちょっとつらい。
階段を降りるとき不安でした。
サービスや女の子の質が良いのでリピーターで潤っているのかもしれませんが、なんとかならないでしょうか。

ぜひもう一度行ってみたいと思いました。
デジタルハァレムさん、しろうと娘さん、
貴重な体験を与えていただき、ありがとうございました。

恵太(43)

・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2007/04/06 17:40 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ