【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

六本木 フェアリー★体験談レポート 

★六本木 フェアリー
女のコの名前 = Yさん

今回は六本木まで足を伸ばして、人妻系デリヘルに行ってきました。
お店でモデル体系のYさんを写真指名しました。

このお店は女の子と待ち合わせをして
ホテルに行くというのが売りの一つです。

待ち合わせ場所で待っているとスラリと背の高いYさん登場。
篠原涼子を細くした感じの美人さんです。
服の上からでもわかるDカップにもう下半身は臨戦体勢です。

ホテルまでは手をつないで歩いて行きました。
こんな美人と歩けるだけでも幸せです。

ホテルに着き、シャワールームでは、ソープを使っての全身洗い。
立ち素股。仁王立ちフェラへと続きました。

部屋に戻り、会話を楽しみうつ伏せになり、
背中~お尻にネ~ッとり、ゆ~っくりと全身舐め、
舌でほじくりながらのアナル舐め。

その後、思いがけない言葉が彼女から発せられました。
「ね~私、潮ふくんだ~試す?」潮吹きはまだ数えるぐらいしか経験した事がない私。
変態ドスケベになり彼女を責めまわしました。

そっと指を入れると「もっと強く!もっと~」と言われ、
言われるがままに激しく指をガンガン入れかき回しました。

すると「んわ~出る!」ピクピク!と腰が動いた瞬間、
シャーシャーとおしっこが飛び散るかのように中から潮が噴出してきました。

すごい!!!

AVでは何回も見ていますが、
実際ここまで潮を吹くのを見たのは始めてです。

「んあ~ほしい。くわえさせて~」

ペニス君を彼女の口元にもっていき、自らも腰を動かし始めました。

「んわァ~~ん~」気持ちい~。あ~イキソウ。

さらに腰を激しく動かし、思いっきり口の中にザーメンを発射しました。
潮吹きはホントすごい!
演技かな?と思ったが、実際に目の当たりにするとすごい光景だ。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 12時頃
コース = 標準コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

フリーダム(33)

3 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2007/04/13 11:33 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(1) | EDIT
がんばってくださーい
[ 2007/04/13 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ