【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 ダーツ★体験談レポート 

池袋 ダーツ
女のコの名前 = Hさん

まず最初はAV嬢顔負けのテクで丹念な全身リップ、
生フェラで発射寸前!騎乗位スマタであっというまに撃沈!

2R目はこちらの要望で、じっくりと責め、
クリが感じるらしく、こちらの攻撃で女の子もイク~と言って絶頂をむかえました。

女の子のリクエストに応え、
正常位スマタで嬢の歓ぶ表情を楽しみながら、
(2回目なので、なんとか持ち堪えられます。)
程なく、Dキスを交わしながら体を抱き寄せ2回目の発射!

こちらのもう1回のリクエストに快く応えてくれました。
そのまま、69へ。
お互いに気分を高めた所で、今度はバックスマタで!
3回目なのでこちらも余裕が出て来て女の子もオチンチン凄く硬くて気持ちイイとか言ってくれました。
女の子はアア・・・仕事忘れてイキそう・・・と虫の息??
僕よりも先に行ってもイイんだよと応えると体を震わせながら絶頂へ!

このまま続けても大丈夫と問いかけたところ、うん!続けてとの答え。
更に、強烈なピストンを加え続け、こちらもそろそろ限界。。。
すると、女の子もアア・・・そんなに突かれたらまた逝きそう。。。と。

こちらも逝きそうだと、一緒に逝こうと告げるまもなく、
女の子は、アア・・・もうダメと
また体をヒクヒクさせて絶頂をむかえた。

それに合わせるかの様にこちらも3度目の長い放出。
凄い、きもちよかった!
疲れさせて、ごめんね。
と言ったら、女の子は3回目なのに、一杯でたね。と終始笑顔。
そりゃー、そうですよねぇ。
そうそう3回戦もする輩なんていないですよねぇ。
今度は4回戦に挑戦だねと、再会を誓い会ったのでした。
何分コース = 60分コース
時間帯 = 15時
コース = 標準コース
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★
総 合 = ★★★

フリーダム(33)
3 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)

関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ