【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

私も以前、早朝ソープを定番としていました 

穴場狙い、閑散期狙いということでは、
私も以前、早朝ソープを定番としていました。

数年前までいた職場では、夜勤や泊りの勤務があり、
朝7時半くらいに早出の人と交代して帰宅、というのが月に3回ほどあり、
汗を流すのと朝立ちで悶々とした息子を納めるのを兼ねて大衆店をよく利用しました。

早朝とはいっても午前9時くらいに出る早番の姫に入るのですが、
姫によっては少々寝ぼけぎみの娘もいて、
サービスもちょっと不満な場合もあるので、
どちらかといえば豊満系で、こちらの眠気も吹き飛ぶような
迫力バディの娘を朝のオキニとして3人ほど決めておいたものです。

職場を出たらすぐお店に電話、
とにか放っといてもびんびんの朝ですから
とにかく満足に出したいという願いのもと、
その日の出番の姫にそのまま直行というパターンです。

オキニだったのは声が色っぽいちょいギャル系DカップのAちゃん、
少々小柄ながら積極的で締りのCカップのKちゃん、
そして今も時々お世話になっている長身で色白、世話好きなBカップのHちゃんの三人。

その日の自分の「オッパイ星人度」がどのくらいかでどの娘にするかを決めていました。
第一に汗を流しにいくのが目的なので、
石鹸でしっかり洗ってもらい、時間節約の意味でマットはなし。

そのあとは裸ついでに一発楽しませてもらうといった感じで、
ひたすら無理せず、自然に気持ちよく出すことに専念しました。

サービス料いっぱいまで姫をとことん責めてやろうとか、
変わった体位を、とかではなく、あくまでノーマルに、
夫婦のセックスのように日常の一こま的な楽しみ方とでもいいましょうか?

その結果、姫と世間話しながら、腰を動かしたりオッパイを味わったり、
モミモミしたりと、時間もさして気にせずしていたものです。
それでも、ちょうどいい加減の時間にいつもたっぷり出して、
スッキリと帰って家で寝ていました。

夜の勤務は結構大変でしたが、
朝風呂で若い姫とたっぷり楽しんだ、ある意味余裕のあった日々が思い出されます。
りょうちん(44)

5 ero
ポイントについて(風俗エロフェッショナルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>風俗体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ