【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

鶯谷マーテル★体験談レポート 

鶯谷 マーテル
公式HP=PCサイト 携帯サイト

珍しく鶯谷のデリヘルを利用してみることに。
選んだデリヘルはマーテル。
デリヘルはひさびさなので若干緊張気味。

何はともあれ鶯谷の駅について電話・・・出ないんだけど。
もう違う店にしようか?と思ったら出た。
鶯谷にいるんだけど、すぐいけそうな感じの姫いますか?と聞いたら
人気の姫がちょうど空いたのでOKというなんだかそば屋みたいな回答が返ってきたけど、
ホテルとってまた電話しまーすと一旦電話を切る。

少し歩き回って土日は+1,500円だよっとかいう
あこぎなホテルは避けてYAEってホテルを選んでみる。
典型的な安かろうへぼかろうホテルだった。。。
設備は古い感じだし、何よりもティッシュがボックスティッシュじゃないという驚きの展開。
風呂場にスポンジ置いたり、洗面台にローションやスキンケアを置く前にそっちを頑張れと激しく言いたい。

さて、ホテルに入って電話してしばらくすると、ピンポン。
フリーだったのでどんなのが来るか不安だったけど、
なかなかの美人姫が着たので内心ガッツポーズ。
とりあえず、90分コースにしてみる。
風呂がたまるまで姫と少し談笑。話題は大体食べ物と旅行の話。
食べ物と旅行の話は無敵だね。

風呂もたまったところで、姫と一緒に浴室へ。
スポンジ使って泡を立ててそれで体を洗ってくれる。
ソープランド以外でそんな洗い方するの初めて。
イソジンあるのに歯磨きを要求してくるし、元ソープ嬢なのかしら?と推測してみたり。
(最後まで聞かなかったけど、というか聞くの忘れてた。)

風呂から出ると姫が後ろに壁があってグラビアみたいってポーズを取り出す。
せっかくなのでそのポーズから胸を触るところからスタート。
でも、お●んこが触りづらかったのですぐ寝てもらって、クンニ&指入れ。
姫の様子から1回戦で終了かな?と思ったのでヘルスで攻めるよりも時間をかけて念入りに。
こっちの攻めに一段落ついたところで攻守交替。
乳首舐められ、フェラされて。フェラがかなりうまくてかなりピンチ。
このまま正常位素股に。
姫から動いて~とリクエストを受けつつ、若干早めにフィニッシュ。つ、疲れた。

時間も姫と相談して決めてくれという風潮なのでサービスも姫任せなんだろうな。
ちなみにホテルは今回行ったYAEの隣のLUXというところが(高いけど)綺麗でいいらしい。
何分コース = 80分コース
時間帯 = 12時ごろ
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

aar32(34)
3 ero
ポイントについて(風俗エロフェッショナルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>風俗体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ