【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 御奉仕関係 淑女の秘め事★体験談レポート 

池袋 御奉仕関係 淑女の秘め事
公式HP=PCサイト 携帯サイト

池袋の御奉仕関係に行ってきたので体験レポを。

姉妹店に行ったこともあるので目的のビルはすぐに発見。
8Fまで上がった後に間違えて隣の店へ。
いやだって片方は扉がしまっていて、もう片方が開いていたら開いているほうに行っちゃうだろ?
その店の人が良い人なのかよくあることなのか、
はたまた混んでいるからもう客来なくていいようわ~んとなっているのかよくわからんが、
フェイス(そんな名前だったような気がする)でいいんですか?と聞かれたので、
ごめんなさいと謝って扉の閉まっているほうへ。

隣の扉で受付、初めてだって言ってるのに受け付けた記憶があるって・・・
いや、だから姉妹店のサイトからって言ったし、
姉妹店に行ったこともあるからそんときじゃね?と答える。
とりあえず、一番案内が早いですっという姫を選択してホテルクイーンへ。

店に電話してしばらく待っているとピンポン。
これで人妻?と感じるぐらいの若い感じの姫が登場。
姫が買ってきてくれたお茶を飲んでまったりしてから服を脱いでシャワーへ。
シャワーに入るとうん、やっぱり人妻だねと感じる。
スタイルが多少崩れている感じと化粧のノリが判断ポイント。
だが、それがいい。だから、人妻店に来ているわけだが。
シャワーはお尻の穴から足の裏、指まで洗ってもらう。

シャワーの後のプレイは御奉仕関係の名前どおり、姫の責めからスタート。
一般的なDキス、乳首舐めから始まり、ほんとに全身舐め。
フェラを挟んでの、丁寧に洗っていたのはこのためか!の足指舐め。
おまけにうつ伏せになっての背中舐め、アナル舐めの舐めの至れり尽くせり。

「ローション使っていい?」はちょっと待った、俺にも攻めさせろと交代。
こっちもDキス、乳首舐め、対抗の手の指舐めとすすめていくが、あまり効果が無いようだ。
姫の感じが変わったのがお●んこを舐め始めてから。
体をよじるように随分と活きが良くなっちゃって・・・。
指入れかましても同様。攻めが一段楽したところで騎乗位素股。
得意じゃないというだけあって・・・下手。
なので正常位素股にしてもらって、何とかフィニッシュ。
ちょっぴり時間オーバーだったらしい。

後でもう一度サイトチェックしてみたら以前AVに出てたとか。
図らずしもAV女優(元だけど・・・)と遊べたということかな?
何分コース = 50分コース
時間帯 = 11時ごろ
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

aar32(34)
3 ero
ポイントについて(風俗エロフェッショナルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>風俗体験談投稿はコチラから

関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ