【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 バーニングハート★体験談レポート 

池袋 バーニングハート
公式HP=PCサイト 携帯サイト

女のコの名前 = Yちゃん

僕は久しぶりに風俗にいきましたよ。
って3ヶ月くらい行ってないのはブランクになるんでしょうかね?(笑)
それはさておき、行ってきたのは池袋西口からすぐのバーニングハート!
店員さんは元気で愛想のいい接客が変わらずで安心でした。

僕のオキニのYちゃん(オキニのためイニシャルで許してください 笑)を指名しました。

ホテルで待つこと数分、Yちゃん登場。久しぶりの再開を喜んでくれました。
最近は病気がちでよく休んでいたそうです。
よしよし!と頭をなでながら抱きしめちゃいました。
Yちゃんは自らスキンシップを取ってくれるいい子なんですよ~(笑)
よくしゃべる子なので、シャワーのときも会話に詰まるなんてことがない気遣い上手です。

さてベッドに入りましたが、もう僕が攻められたいっていうのは知っているので上になってくれます。この子の舐めテクは男の壷を知り尽くした技なんです。

丁寧に全身を舐めてくれて、チンコもマックスになってようやくお口に含んでのフェラです。
優しい舌使いがとっても気持ちいいんです。
「イキそうになったら手を上げて…」なんてギャグも言ってくれるんです(笑)

玉舐めも丁寧にしてくれて、その流れでアナルもぺろぺろしてくれてもう爆発寸前です。
ちょっと落ち着きたいから抱き合ってのキスです。キスからも優しさが分かります。

フィニッシュは仁王立ちフェラでお願いしました。
口だけでやってもらったり、片手で玉~アナルをサワサワしてもらいながら、お口いっぱいに出しました。

久しぶりの再会にでしたが怠ることなく気持ちよくしてくれたYちゃんに感謝しながら、再会の約束をしてお別れしました。
何分コース =  60分コース
時間帯 = 15時ころ
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

背番号が貰えないエース(25)
3 ero
ポイントについて(風俗エロフェッショナルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>風俗体験談投稿はコチラから

関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ