【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋MAXマックス★体験談レポート 

池袋 マックス
公式HP=PCサイト 携帯サイト

女のコの名前 = つばき

寒い時期はやはり人肌(特にかわいい女の子)が恋しくなります。
そこで池袋にあるMAXに行ってきました。
マット好きな私としては、低料金でマットが楽しめるMAXは本当にありがたいです。

いつものようにフリーで入店。
モーニングサービスを利用して30分8000円を払います。(指名料別途2000円)
MAXはどの女の子もかわいいので指名しなくてもハズレることはありません。
待合室で待つこと5分。
案内された子はグラビアアイドルの磯山さやかに似ているつばきさん!!
(顔だけではなく胸もソックリ)
手を繋ぎながら部屋へと向かいます。

部屋に着くと時間が短いため直ぐに服を脱がせてくれます。
一分ほどで全裸にされ(笑)お風呂へ。
そして準備が整い椅子に座り身体を洗ってもらいます。
つばきさんは時間がないにもかかわらずキスをしながらボディ洗いをしてくれました!!

そしていよいよマットです。
うつ伏せになるといきなりアナル舐め!!
それも足を閉じた状態の私のオシリに鼻先からおもいっきり突っ込んで舐めてくれました! 文句無く気持ちいいです!
その後背中や首筋、足の指と一通り舐めてもらい次は仰向けです。
ふとももからゆっくりと温かい舌が這い上がってきて乳首に到達すると
痛みに変わる手前の快感をわかっているかのように吸い付いてきました。
その気持ちよさに思わず声を出しながらビクビクっとしてしまいました(笑)

両方の乳首を攻められた後ディープキス、そしてまたゆっくりと下がっていって股間で停止。
玉の方から先へと嘗め回し、全体を包み込むようにして頬張ってくれました。
限界が近いことを知って素股へ移行。
このときはじめて胸を触ったのですが、残念ながら人工物の為硬かったです。
ここだけが残念でした。
そんなこととは関係なく彼女は激しく腰をふり、すぐに限界を向かえ放出!!
イッタ後もしばらくの間腰を振り続け、こちらがやめて欲しいと懇願すると
艶やかな笑みを浮かべながらキスをしてきて、ようやく開放してくれました。

その後マットに寝たまま身体を洗ってもらい、
着替え終えると冷たいドリンクのサービスがありました。
部屋を出る前に抱き合いながらキスをして
廊下でもさよならのキスをして大満足で帰りました♪
何分コース =  30分コース
時間帯 = 10時頃
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

ルリカケス(24)
5 ero
ポイントについて(風俗エロフェッショナルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>風俗体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ