【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

五反田 ローズ★体験談レポート 

五反田 ローズ
公式HP=PCサイト 携帯サイト

五反田の韓デリに行ってきたので体験レポを。

五反田のラブホテル「ランタン」の部屋に入って店に電話すると、
20分ぐらいで女の子到着するとのこと。
しかし、ランタンは結構いい値段するくせに部屋はかなりボロい感じをかもし出している。
TVがまとも写るのはNHKとAVだけ。
風呂も微妙に古臭いし、部屋の中にあるなんだかわからんゲーム機が哀愁を漂わせているし。

15分ぐらい待つと姫登場。
なんというか・・・韓国人顔だな。いや、韓デリだから当たり前なんだけどね。
背は低め、オッパイはちょっとタレ気味だけど、まぁまぁの大きさ。年のころは25ぐらいかなみたいな。挨拶もそこそこに歯を磨いてシャワーへ。

シャワーから出た後、布団にもぐりこんで若干いちゃいちゃした後、プレイ開始。
予想はしていたけど、姫のターン。キスは無しで乳首舐め、下に下がってフェラと玉舐め。
どちらかというと玉舐めのほうがチロチロという感じで気持ちがいい。
立ったところで素股。最初騎乗位だったけど、そのうち正常位で。
乳首舐めとかのこっちの攻撃は拒否されつつフィニッシュ。

70分でだいぶ時間余るなぁと思ったら姫が時間一杯までおしゃべりタイム。
どうせだったら2発目をヤらせてくれたらいいのに。もっとも時間が短いからイクかどうかわからないけど。
韓デリは良いという体験談が多くないので心配していたが、そんなに悪くなかったと思う。
何分コース = 70分コース
時間帯 = 14時ごろ
コース =
女のコ = ★★
サービス = ★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★

aar32(34)
3 ero
ポイントについて(風俗エロフェッショナルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>風俗体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ