【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋東口 しろうと娘★体験談レポート 

しろうと娘 もえ池袋東口 しろうと娘
公式HP=PCサイト 携帯サイト

女のコの名前 = もえちゃん

池袋の『しろうと娘』へ行って来ましたのでレポートします。

このお店はハァレムさんにも掲載されていて、前から気になっていたお店のうちの1つです。
ホームページに記載されている謳い文句は、“デブとブスのいないイメクラ遊び”。
この言葉に仄かな期待をよせ、池袋東口へと降り立ちました。

受付にて、先ずは女のコの選択。10人位の女のコの写真が並べてありました。
その中より、予めチェックしておいた“もえちゃん”を選択。
ホームページのコメントは、『超特大ウルトラスーパーガール!!!驚愕のモデル事務所所属・・・モーターショー等で活躍の現役イベントコンパニオン!レベルが違います。。。』です。
このコメントに偽りが無い事を願い、もの凄く期待して対面までの時間を過ごしました。

最寄のホテルにチェックインして、電話でお店に連絡してから待つ事約15分。
遂に、もえちゃんと対面です。ルックスは綺麗形で、そしてなりよりスタイルがイイ。
T160/B83/W57/H84のプロフィールに偽りはありませんでした。期待以上のイイ女です。
そんなもえちゃんに対して選んだコスチュームはレースクィーン。
スタイルの良さがより一層際立ちます。

今回選んだのは恋人コース。
その為、シャワーを浴びた後、先ずはベッドで横になってイチャイチャしました。
イイ女を自分の胸に抱き寄せるというのは、本当に気分が良いものですね。
キスをしたりしながら、暫くもえちゃんの温もりを感じていました。

あまりマッタリし過ぎても時間が無くなってしまうので、頃合を見計らって私から責め始めました。
コスチューム越しに胸を揉み始めると、急にもえちゃんの顔がトロ~ンとしてきました。
聞いてみると、胸が性感帯との事。
ブラを着けていない為、乳首が硬く勃起しているのがハッキリと分かります。
その後も、揉んだり、舐めたり、吸ったり、噛んだりと胸を重点的に責めつづけました。
もえちゃんは感度が良く、責めていてとても楽しく満足できました。

次は、もえちゃんの攻撃です。
先ずは、私の上に覆い被さってきて、濃厚なディープキスです。
舌がタップリと絡み合いとても気持ち良く、ずっと続けていたい程でした。
その後、全身リップを経てフェラへ。
睾丸や根元まで丁寧に舐めてくれて、また、その時の表情がイヤらしくて最高でした。

フェラの後は素股をリクエスト。
スタイルの良いもえちゃんを一目見た時から、後ろから突いてみたいという欲求がありました。
始めは立ちバックです。
スラリと伸びた綺麗な脚に向かって思いっきり突くのは、まあ、気持ちが良いものです。
その後、もえちゃんに四つん這いでお尻を突き出してもらい、
更にバックから責め立てて、タップリと発射しました。

このお店は、在籍数が多いだけでなく、出勤数もきちんと確保できているところが評価出来ると思います。
また、女のコのレベルも結構高いと思います。
それと、体験入店が頻繁にあるので、風俗慣れしていない女のコが良いという人にはお勧めです。
何分コース = 60分コース
時間帯 = 13時30分頃
コース = 恋人ラブラブコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

エッチなpoohさん(29)
5 ero
ポイントについて(風俗エロフェッショナルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>風俗体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ