【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋人妻花壇★体験談レポート 

池袋人妻求人情報

池袋人妻花壇
公式HP=PCサイト 携帯サイト

女のコの名前 = ぼたん

今回、あんまり池袋では実はいい経験してないんですが
ちょっと仕事でようがあり終わるのが10時ちょっとくらいだったので、
どうせこのままホテルに帰ってビールで、AVみながら一人で、なんて普段は忘れて
久々にいつも行ってる若い子の店じゃなく、
懐具合もよろしくないので安い人妻でも行こうと思い仕事中に検索^^;
したらこの店に希望の20代のこもいるし、なんだかんだ結局若い子好きなんで、若い子よんじゃいましたが;

しかも呼んだコがほぼ顔出しだから、地雷にあたる心配もなかったので
待ち合わせの11時にこの寒いなか10分以上前に到着。
ぼへ~と待ってると11時5分くらい前に携帯に着信が、
こちらから探すと寒そうにこちらに歩いてくる女の子が一人こっちに向かって歩いてくるので、これは、、思っていたより可愛い、、、。

これが待ち合わせ型のいいところなんでしょうかね^^;
そして女の子のほうから手ぇつないでもいいかな??なんて聞かれてもちろん喜んで♪
なんてテンションでホテルに向かい入ったら、
電話が終わったらすぐにこっちに飛んできて、下だけあれよあれよと脱がされ愚息をぱくっ!
18000円で21の女の子に即尺まで本当にしてもらえるのかと、ちょっぴり感動、、。

してそのあともシャワーでぱく、ベットでぱく、
おちんちん好きなの??ときくとニコッと笑ってうんだって、
最近の若い子はすごいなぁぁと、ただただ感動、
そして舐められてるうちにそろそろ我慢できなくなり、あ、出そう、、と言ったら、
急にやめちゃうのでなんで??ときくと、
だってみんな一回いくともうしてくれないからまだいっちゃダメ、とのこと、
なんとか懇願してもう一回絶対するから、との約束で今年最高の発射^^

そのあと愚息はなかなか回復しませんでしたが、
女の子で手マンしてるとついつい可愛さとエロさに反応してか、
近年まれにみる二回戦に突入!!
これは本当に嬉しかったですね。

20代でも人妻さんになるとサービスは濃厚だし、
欲求不満だからかカナリエロイし文句無しでしたね、
これからは人妻店で若い子探し回りながら
またこのこに癒されにこようと決心しちゃいました^^
何分コース = 100分コース
時間帯 = 23時
コース = 基本コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

noname(39)
東京ハァレム風俗店情報
>>風俗体験談投稿はコチラから

関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ