【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 トマトの思い出★体験談レポート 

池袋 トマトの思い出
公式HP=PCサイト 携帯サイト

以前土日に行って入ることができなかったトマトの思い出に行くことができたので体験レポを。

ちょうどメルマガで今なら指名料半額サービスに釣られる。
受付まで上がっていくと、店員が料金とサービス内容の説明をしてくれる。
なるほどーって聞いて、何分にしますかと聞かれたので
初めてなので45分と答えると、10,500円ですとのこと。

いやいや、写真出して指名を受け付けるんじゃないのか?と思いつつも金を出すと、
受付の番号札を渡されて待合室へ。
どうやらここは写真指名ってのは無いようだ。

系列店と同じくプレイに関するアンケートを記入して、5分と待たずにご案内。
何っ!系列店は案内の直前にトイレの利用の有無を聞いてきたのに・・・失敗した。
ま、そんな漏れる直前って程じゃなかったので問題ないけど。

案内された姫は・・・牛だな。
人妻ヘルスだと仕方が無いのかな?というレベル。
とりあえず、今回のサービスレベルをシャワーから判定すると、
イソジン・アナルの丁寧な洗い・足指の丁寧な洗いからDキス・アナル舐め・足指舐め有りの濃厚サービスと予想。

シャワーから出ると俺がうつ伏せからスタート。
あれーここマッサージだっけ?と思いつつもうつ伏せになると、
ローションをたらしてまるでソープのようなおっぱいで背中をグリグリ。

そのまま下半身に移動して、アナル&玉攻め。
これが適度な力加減でなかなか気持ちいい。
次は予想通り足裏をおっぱいに押し付けての足指舐め。
それにこっちが腰上げて、後ろからの手コキ&アナル舐め。

で、仰向けになるといきなりフェラ。
このときにあれっ?て思い出す。
アンケートにはDキス重視って書いたのに・・・。

だいぶ手コキ&フェラをした後に騎乗位素股。
うーん、これもこっちが少し触るとくすぐったいと拒否されてしまって、なんかどっちらけ。

いまいち盛り上がらないのを察したのか姫からどうやったらイク?と聞かれたので
アンケートに書いたフィニッシュブローの69を所望するもあっさり拒否。

正常位素股も拒否られて、内心かなりおかんむり。
そうは言ってもイカないと大枚はたいた甲斐がないのでいろいろ試して、最終的にはパイズリでフィニッシュ。
ザーメンはローションだかなんだか判別できないほどの申し訳程度だったけど。

帰りにやっぱり系列店と同じくアンケートがあったので、
無かったサービスの項目のDキスと69に○をつけたら、店員がびっくりしていた。
サービスに自信持っていたんだろうなと気の毒に思いつつも、
最初にプレイに関するアンケートをとってやらないというのは酷いですと伝えるとかなり恐縮していた。

店員のレベルはそこそこなのに姫質に大きなバラつきがあるんじゃないか?と思われる。
系列店はオキニのほかに何人かの姫に入ったことあったけど、そんなこと無かったのになぁ。
何分コース = 45分コース
時間帯 = 13時ごろ
コース =
女のコ = ★★
サービス = ★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★

aar32(34)
3 ero
ポイントについて(風俗エロフェッショナルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>風俗体験談投稿はコチラから

関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://fuzokupeople.blog.2nt.com/tb.php/2775-6a70f3e1

管理人の承認後に表示されます
[2014/02/23 20:00]
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ