【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 ミセスハート★体験談レポート 

池袋 ミセスハート
公式HP=PCサイト 携帯サイト

HPを拝見するとかわいい女の子発見!遊びにいきました。
お店に電話、予約の電話をして女の子の指名。
このお店の電話の対応はすごく良い対応で好印象でした。
ドキドキしながら池袋のお店へ。ホテルはお店からすぐ近く。

説明もわかりやすかったので、すぐにホテルイン。
チェックインしたという電話をして10分くらいかな?
ドアをノックする音。ちっちゃくてかわいいですよこの娘ホント!
会話も楽しくこれからが楽しみです。ジュニアもドキドキです。

シャワー浴びましょうか?で服を脱ぎ、シャワーでも会話が楽しくほどよい大きさのおっぱいがたまりません。
乳首にチュしちゃいました。
で、先にベットで待機。するとオプションのストッキング直穿きで登場!!!
エロイすぎ!!!たまらんぜ!!!もうやばい?

ねっとりディープキスがやわらか。乳首をくりゅっと。ペロペロもみもみ。
ストッキングの上からべろりんちょ!
栗ちゃんを親指で触ると、「。。。あっ。」と声が漏れました。
そのまま破って、ぺろぺろすると。
声が大きく「あっ。。あっ。。。」と腰をづらしますが、逃がしませんぜ!

濡れたあそこにやさしく指入れ!!!温かいです!!!幸せ!!!
でね、クンニをしているとさらに濡れてきたようです。
大好きですね、クン二。もう一度指入れして、クチュクチュっと。いい声で反応してくれます。
左手の中指をずっとペロペロしてもらいながら。興奮しますね。

それから立ちフェラで、かわいい顔を眺めて、時々目があうと、嬉しい!!!感じるよん!!!
そしてア○ルまでペロンチョ。気持ちよか!
でローションをつけてまずは騎上位素股、でもう限界です。
最後はお口でしゃぶってもらって、そのまま中へたっぷりと。
ドクドクしてますよ。
大満足でした。その後もシャワーでも楽しく会話でき、またもそこでチュ!また行こう!
何分コース = 55分コース
時間帯 = 11時
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

MADMAN(39)
5 ero
ポイントについて(風俗エロフェッショナルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>風俗体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ