【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

五反田 ビーチクボーイズ★体験談レポート 

五反田 ビーチクボーイズ
公式HP=PCサイト 携帯サイト

女のコの名前 = S子ちゃん

仕事の合間に訪問。
3Pコースは何度か遊んだことのあるお店だったけど、
ヘルスコースは初めてだったのでちょっと迷ったが、女の子の出勤リストを見てびっくり。
なんとNO.1のS子ちゃんがすぐご案内可能というではないか!

というわけで当然S子ちゃんを65分コースで指名、近くのホテルで待機。

10分ほど待っていると、コンコンと扉を叩く音がして、S子ちゃん登場。
驚いたのは、写真よりもカワイかったこと。
通常、アルバムって結構な確率で実物とかなり違う印象があって、
いろんな意味でギャップを感じることが多いけど、今回は感動というか、まじで?といった印象。

さっそく二人とも服を脱ぎ、シャワーを浴びる。
やわらかいおっぱいをチロチロしながら楽しく会話を楽しんだ後、ベッドへ。

まずは恒例の乳首舐めからスタート。
矢田○希子のような顔立ちからいやらしい舌が
僕の乳首を執拗に攻撃し、僕のチンコはビンビンに。
ねっとりとしたディープキスを楽しみながら、彼女の右手が僕のチンコをやさしく握る。

69では彼女のおま○こがまる見えで、いい匂い。
おま○こやア○ルはとってもキレイで、ベトベトになるほど舐めさせてもらった。
フェラしながらン、ン、と声を出す彼女。僕のチンコは昇天寸前だ。

明るい部屋で彼女のおま○こをもうちょっと楽しみたかったので、
今度はまん○り返しに変更。
目を閉じて喘ぐ彼女のかわいい顔を見ながら、ヌルヌルのおま○こをペロペロ。
最高に眺めのいい時間。

最後は乳首を舐められ、片手でもう片方の乳首をいじられ、手コキでフィニッシュ。
かなりの高さまでザーメンが吹き出し、ヒザがガクガクしてしまっていた。

時間があったのでもう一回したかったけれど、
あまりの噴出に体力もなくなり、時間がくるまで恋人トーク。

仕事の合間じゃなければ、もう一時間延長してただろうなぁ・・・。
何分コース = 65分コース
時間帯 = 11時ごろ
コース = ヘルスコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

24(28)
5 ero
ポイントについて(風俗エロフェッショナルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>風俗体験談投稿はコチラから

関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ