【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

赤羽発 痛快!!セクハラ学園★風俗体験談レポート 

赤羽発 痛快!!セクハラ学園
公式HP=PCサイト 携帯サイト
mee.jpg
女のコ=めぇちゃん

出張で王子に泊まった時に利用しました。


電話で初めてなんですけど?って話しをしたら、
いろいろと丁寧に教えてくれて、おまけにちょっとサービスまでしてもらいました!
この時点で期待が膨らみます♪

で、女の子はめぇちゃん。
イメージしていたのとは違っていたけど、セーラー服が似合うカワイイ感じでした♪

キスから始まり、セーラー服を脱がしつつ、大きなおっぱいを責める!
けっこう感じやすいらしく、
下は既にグチュグチュに濡れていますw

十分に責めを堪能したあと、攻守交替でめぇちゃんに責められますw
全身リップからフェラと、丁寧においしそうにペロペロ舐めてくれます♪

せっかくだから、素股も楽しもうと思っていたんだけど、
めぇちゃんの手コキが気持ちよすぎて、不覚にも発射!!
しかも尿のような透明な液まで大量噴射!!
これは潮吹きのようなものなのか?
めぇちゃんも「こんなの初めて!」って驚きまくりでした!
もちろん、私も初めてのことで驚くやら恥ずかしいやら・・・
おかげで、ベッドはグチャグチャでした。
ツインの部屋で良かった♪

その後は一緒にお風呂に入って、楽しく会話をして終わりました。
かなり満足だったので、また遊びたいなと思いますw

何分コース = 60分コース
時間帯 = 21時ごろ
コース = 恋人コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

カワサキ(24)

5 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ