【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

歌舞伎町 Doux-ドゥ-★風俗体験レポート 

Doux-ドゥ-
公式HP=PCサイト 携帯サイト

出張で新宿に出かけた、仕事が終わったので風俗でもと思い、
以前、友人に勧められたDouxに行ってみることにしました。
入会金が4000円と高いですが、写真で見る限り女の子のレベルは高そう。
しかも、私服写真で真ん中ストライクの子がいたため、電話してみると空いているとのこと。
場所がなかなかわからなくて30分ほど経ってから行くと、
どうやらその子は接客の後、具合が悪くなって帰ってしまったらしい。
もう辞めて帰ろうかと思ったのだけど、新宿に来ることもあまりないし、
店員さんも良い子紹介するということで別の子に入ることに。

胸が大きい子と言ったら、○○さんを紹介してくれた。
元モデルで容姿抜群ということだったので、指名して部屋で待つことに。
やってきたのを見た瞬間、えっ?確かに写真の片鱗は残っている。
昔はあの写真だったのかもしれない。まあ、抜ければいいやと思い、プレー開始。

いよいよプレー。攻め好きなのでまず攻めてみた。オッパイはまずまずいい格好。
乳首をつまみながら、下に伸ばした右手の中指を入れてみる。すると、なんと、濡れている!
けっこう濡れやすいタイプみたい。指を増やしても平気なので、最終的には3本まで。
そのうち、ちょっといたずら気分でアナルに小指を当ててみると、何か、いつもと違う感触。
いつもアナルを嫌がる女の子の場合、キュッと門が閉じていて
一歩たりとも入れてやらないぞって感じなのだが、今日は、なんか簡単に侵入できそう。
前の穴から垂れてくる液を指につけて、今度は人差し指をAに差し向ける。
女の子は嫌がることもないのでもう少し侵入させてみると、何と!入ってしまいました。
貫通です。初めてのA穴貫通!聞いてみるとAFOKの子らしくて、指だけなら無料でOK。

人差し指を根元まで入れて、抜き差ししてみる。まったく前と違う感触で、
何と言うか、入り口だけが異常にきつく締まって中は意外と広い。
次に、四つん這いになってもらい、右手の人差し指はAに入れて、
左手の中指を前穴から入れて、両方の指を中でタッチ!壁の薄さを実感。
AVの2穴攻めってこんな風に中でお互い当たるんだ?って感激!
初めての感触に気持ちよくって、しかも女の子がまったく嫌がらないので、
もしかしてAFもできるかなと思って入れていい?ってきいたところ
それはオプション代が要ると言われ断念。
しかし、すごい感触でした。

その後、時間もなくなりそうなので、普通にFで抜いてもらいました。
こっちのサービスとか技はイマイチだったかも。A穴に興奮しすぎてよく覚えてない。
しかし、AFしてる子は、あんな風に、入り口の締まり方が変わってくるんだなあって実感しました。
楽しい経験でした。そのうち、本当のAFを経験してみたいと思いました。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 21時ころ
コース =
女のコ = ★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★

恵太(44)

4 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ