【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 デラべっぴん★風俗体験レポート 

池袋 デラべっぴん
公式HP=PCサイト 携帯サイト
mana_20080404111623.jpg
女のコの名前 = まなちゃん

懐が暖かくなって久々の池袋です オキニの娘がいるデラべっぴんに行きました。
店につきまして早速まなちゃんを指名し、
ホテルにつきましてまつこと10分 まなちゃんが登場しました。
お茶をごちそうになりお互い服を脱いでシャワーへ。
まなちゃんは顔出しNGなので顔立ちは輪郭はともさかりえパーツは釈由美子って言った感じです。
スタイルはスレンダーで色白美肌きめ細かい肌で胸は小振ですが
乳首が小さく薄いピンクで美微乳と言った表現です。

首筋からお腹 股下アナルを丁寧に洗ってもらいましてすでに息子はギンギンになりました。
固くなった一物を手コキ状態で洗い始めて間もなく不覚にも発射してしまいました。
湯舟に浸かる前にイソジンを口移ししてもらいました。
湯舟に浸かりながら体を抱き寄せてキスしたりまるで恋人モード。
お風呂から上がる時は再び息子はギンギンです。

部屋を薄暗くしてプレイがスタート。
まなちゃんが小生にまたがりネットりしたディープキスを長時間交わし、
唇が離れお互いの舌先は唾液で出来た太めの糸が繋がっていて、
お互いの口の周りは唾液でベチョベチョです。それから耳、首筋、お腹、
一物をスルーして、玉、フトモモ、膝、膝を舐め回してから上に向かいいよいよペニスに、
まなちゃんのかわいい舌先が亀頭をなめ回し焦らしてから
キュートなお口でくわえ込みゆっくりソフトなピストンで再び息子が暴発しそうになり
そこはガマンして体勢を入れ替えます。

まなちゃんに四つん這いにされてアナルにローションを塗りまなちゃんの舌先が
ソフトにアナルを刺激します。段々舌先がアナルをこじ開ける様に来ました。
アナルの中にまなちゃんの舌先が入ってしまうかと思う様なアナル舐めです。
アナル舐めをしながら竿をシゴキはじめましてまたイきそうになりましたのは言うまでもありません。

さらに、攻守交替です。この世に二つとないまなちゃんの小さいピンクの乳首を舐めて
吸っていくと陥没していた乳首が勃起し始めました。
無駄肉が全くないお腹を渡りパイパンに近い位の面積の小さい薄いヘアを掻き分け、
長めのクリ、真ん中、アナルを舐めてグチョグチョになってから指で優しくクリを撫で
数分でまなちゃんはかわいくアエギかわいいイキ顔であえなく昇天。

お掃除クンニをすると身をよじりながらもう壊れちゃうと志願するので再び体勢入れ替えます。
まなちゃんの愛液もっと味わいたかった。プレイが変わり仁王立ちフェラのスタート。
まなちゃんの頭を押さえゆっくり深くピストンしました。
亀頭がまなちゃんの喉に当たるのを感じピストンのスピードを速めるとまなちゃんは
噎せながらも小生に奉仕。逝きそうになったところで仁王立ちフェラを終了。
まなちゃんは少し涙目になっています。ごめんなさいまなちゃん。

正常位素股を開始します。まなちゃんのアソコはローションがいらない程濡れていましたが
ローションを垂らし開始です。まなちゃんを抱きしめながら腰を激しくピストンしますと
まなちゃんも小生の首にしがみつき小生が逝きそうと声を漏らすと、
顔に掛けてと小生に伝えました(オプションで顔射を付けていました)
まなちゃんが二度目の昇天を迎え間もなくまなちゃんのかわいい顔を目掛け
スペルマが大量に発射されました。
暖かいいっぱい出たねとまなちゃんは囁きお掃除フェラをしてからシャワールームへ
もうひとつのオプション、聖水です。

まなちゃんはバスタブにしゃがみ小生目掛け恥ずかしそうに出しました。
さっきの愛液の味が忘れられず思わずまなちゃんの聖水を飲んでしまいました。
またまた息子はギンギンです。口を濯いでから お互い立って抱き合いながら、
ディープキをス交わしまなちゃんは一物を手コキしました。
部屋を出る前、エレベーターの中 チェックアウトしホテルの外でキスを交わし、
まなちゃんと別れました すっかり骨と精を抜かれました。

何分コース = 120 分コース
時間帯 = 23時頃
コース = 120コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

エロ豚(41)

4 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
突然のコメント失礼します。
私は澤田と申します。
私もブログ書いています。

http://signup77.blog109.fc2.com/

もし宜しければ相互リンクできないでしょうか?
一度検討してみてください。
これからもお互い頑張っていきましょう。
[ 2008/04/08 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ