【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 ミニモニ娘★風俗体験レポート 

池袋 ミニモニ娘
公式HP=PCサイト 携帯サイト
report_asuka130-180.jpg
女のコの名前 = あすかちゃん

池袋にある『ミニモニ娘』へ行ってきたのでレポートします。

 この日は友達の付き添いのような感じで行ったので、
事前の出勤チェック等はしていませんでした。
受付に着いてから一通り出勤している女のコをチェックしました。
そんな中、私の目に止まったのが、“B89(F)”、の文字。
両手でおもいっきり揉み解したい欲望に刈られ、
ボリューム満天のバストを持つあすかちゃんを指名しました。

 メジャーグループは受付のスタッフがホテルに連絡を取り、予め部屋を抑えてくれるので、
ホテルでの部屋待ち等が無く、とてもスムースにチェックインする事が出来ます。

 ホテルに到着して5分も経たない内にあすかちゃんが到着しました。
身長;148cmと小柄なのですが、バストは着衣の状態でも充分にその大きさを主張しています。
いやがおうにもテンションが上がっていきました。

 先ずはシャワーです。軽く体を洗ってもらった後、バスタブへ移動。
後を追うようにあすかちゃんも入って来ました。
あすかちゃんが、“膝の上に乗って”、と言うので私はその指示に従いました。
すると、あすかちゃんはパイズリしながら私の愚息を洗ってくれました。
今まで体験した事が無かったので、私が、“こんなの初めてだよ”、と言うと、
あすかちゃんは、“気持ち良い?”、とニコッと微笑みました。

 シャワーから出ると、あすかちゃんは可愛いピンクのエプロン姿に衣替え。
私自身が選んだとはいえ、裸エプロンはやっぱりエロイなと実感しました。

 エプロンのサイズが小さかった為か、
あすかちゃんのバストは今にも横からはみ出して来そうです。
そんなバストを私は両手で貪るように揉み解しました。
背後から暴漢が襲うが如く、一心不乱に揉み続けました。
あすかちゃんは声は大きくないものの、“イヤッ・・・アンッ・・・”、
と小刻みに体をくねらせながら、静かに感じていました。

 豊満なバストを堪能した後は、攻守交替。
あすかちゃんはフェラにて反撃してきました。
激しさは無いのですが、優しく包み込むようなフェラに、
私のテンションも徐々に上昇していきました。
絶頂が近づいてきた私は、あすかちゃんにお願いして、パイズリへと移行してもらいました。
最後は大きくて柔らかいバスとに包まれながら発射しました。

 時間が少し余ったので、最後にまた一緒にバスタブに入り、
マッタリしてからホテルを後にしました。

 小さい女のコが相手だと、一つ一つの仕草が可愛らしく見えて、
いつもよりも少し和やかな気持ちになる気がしました。
癒しが必要になった時には、また行ってみようかなと思いました。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 18時ごろ
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

エッチなpoohさん(29)

4 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ