【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

西川口 マツタケヒロシ★風俗体験談レポート 

西川口 マツタケヒロシ
公式HP=PCサイト 携帯サイト

祝!西川口初上陸。
NK流は最盛期を過ぎて久しい西川口に今更の初上陸です。
NK流でなくても元気に頑張ってるお店はあるのです。
今日(大雨の日曜日に)突入したのは、デジタルハァレムさんで検索して、
お店のホームページもしっかりチェックした。「マツタケヒロシ」さんです。
(店名がユニークですよね。「マツタケキヨシ」だと思っていたのですが
「マツタケヒロシ」が正解でした。)

雨の中を出かけて行って、混んでて入れないとか、長時間待たされるとか、
そんな状況を避けるため、まずは電話で問い合わせ。
「スムーズに女の子をご案内できます」という、店員さんの模範解答に、
従業員への教育も行き届いているのかなぁ とプラス評価です。

お店の場所ですが、ホームページで見てから行けば大丈夫だと思いますが、
看板が出ていません。また大きな通りから一本入ったところなので、
もし迷いそうだったら早めにお店に電話をかけて聞いちゃったほうがイイかもしれません。
実は、曲がるところをシクジッテ、少し遠回りしてしまいました。

エレベーターでビルの5階に昇るとそこに受付があります。
先客がありいったん待合室に通されました。
そこにはホームページでは顔にボカシが入ってハッキリ見えない
在籍の女の子のボカシなしの写真や、コスチュームの写真が掲示してありました。
女の子の水準は高いと思います。(←好みもあるから一概には言えないかもしれませんが)

在籍の女の子の写真に釘付けになっているうちに受付に案内され、
初めてということで、システムの説明からスタートしました。
そして女の子を待ち時間の短い方から4~5人をピックアップしてくれました。
どの娘も可愛かったのですが、前からホームページをみて気になっていた娘がいたので、
待ち時間を聞いてみたら、「50分ほどみていただければ・・・・」とのこと。
待っちゃうことにしました。待合室に戻って事前アンケートの記入。
コースやコスチューム、シュチュエーション、何回発射したいか・・・・・など。

60分の(襲うコース・襲われるコース・恋人コースの3コースの中から)恋人コースで
ナースな感じのコスチュームで発射希望回数は2回。
「お時間まで外出なさいますか? こちらでお待ちになりますか?」って、
外は大雨なので待合室で待たせてもらうことにしました。

中略
ホテルへの移動時間も計算されてか、ちょっと早めに店員さんから声がかかりました。
(7つ程のホテルがのっている)ホテルマップをもらって事務所を出発です。
(迷って)遠回りした時にホテルの場所は確認していたので、すぐに到着。
事務所から一番近い「パークIN」を選びました。
ホテルの料金が「2500円~」って、この「~」、に騙されてました。
ホテルの受付で3500円取られて部屋へ。部屋は古びた感じの「ん~・・・・・」って感じ。

「襲われるコース」を選んだら、アイマスクをして待機なんだよなぁ。
間違って掃除のおばちゃんとか入ってきたら、そのおばちゃんにドキドキしちゃうのかなぁ。
なんてくだらない想像をめぐらせているうちに、「こよみ」ちゃんの登場。
いやぁ~、こよみちゃんマジ可愛いっ!!
ボク好み。身長150未満、ウエスト60未満、スベスベお肌。このまま連れて帰りたいっ。
お店のランキングでいつも上位なのも頷けます。ウンウン。

で・・・・・
一緒にヌギヌギしてシャワータイム。
キレイになってベッドに移動。
こよみちゃん、ナースな感じのコスチュームで横になって「ど~ぞっ」って感じだったので、
こちらの先行でっ。
ボクの攻撃が空回りしているのか、反応が・・・・・・・
落ち着いて攻撃内容を組み立てなおし、じっくり反応をみながら・・・・・
も、反応がいまいち。
「相性が・・・・・」「体調が・・・・・」いや、ボクのテクが・・・・・。今後の課題です。
ヌレてないので、指入れは断念。
凹み気味のまま攻守交替。

全身リップ、ていねいなフェラと、ボクのほうは声は出る、腰は浮くと、イイ反応でした。(笑)
「フェラでイク? スマタでイク?」
「スマタでお願いします。」
こよみちゃんが上になって騎乗位スマタで大量発射となりました。
シャワーを浴びて服を着たころには(やっと)だいぶ打ち解けて?イロイロお話しました。
次回は「襲われるコース」でコスチュームはブレザーかセーラーにしよっかな。

※「アンケートに答えると次回モレなく割引き」ってゆうネットのアンケートに答えたけど、
割引きの連絡メールがいつまでたっても送られてきません。
やっぱり、いいかげんな店なのかな。
評価大幅ダウンにしておきました。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 20
コース = 恋人
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★
総 合 = ★★★★

ヒデキ(36)

5 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ