【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋東口 きせかえバービー★風俗体験談レポート 

池袋東口 きせかえバービー
公式HP=PCサイト 携帯サイト

女のコの名前 = めりるちゃん

僕が行ってきたのは、池袋東口の「きせかえバービー」です。

お店は雑居ビルの2階で、同じフロアに3つ?のお店の受付所があります。
東口のにぎやかな通りのために、多少ビルに入るのが恥ずかしいですが(笑)
男子スタッフのかたの接客のよさが印象に残りました。

PCを使ったパネルから、めりるちゃんを指名しました。
2時間待ち…orzとのことでしたが、出勤の女の子が少ないので致し方ないと思い、
悶々としながら2時間待ちました(笑)

このお店の特徴なんですけど、ひとりでシャワーをあびるシステムです。
女の子がノックしても出迎えず、受付で渡されたシャワー道具を持ってひとりでシャワー。
その間に女の子が部屋に入って、指定したコスプレを着て、
ノックがあったらシャワーから出る。

というシステムです。裸を見る前にコスプレを堪能できる、
ぐぅ~…なシステムなんです(笑)

だから女の子とのご挨拶もシャワーからあがったらなんです。

さて可愛いめりるちゃんに挨拶して、
指定した私服(コスプレも私服も選べます。)姿を堪能します。
キャミソールからのぞくおおきなおっぱいをいじり倒します(笑)

さて今回は気合を入れて禁欲したので、
2回戦希望をつたえ「がんばりましょう!」と応援されました。可愛い子だ~

2回イクつもりだったので、とにかく身を任せてキス~全身リップ~
玉舐め~フェラの流れに・・・

フェラテクが上手なめりるちゃんの舌技に禁欲した息子が我慢できるはずもなく、
お口に発射・・・。いっぱい出ちゃいました。

ちょっと休憩がてら張りのあるおっぱいを味わって、ローションをおねがいしました。

いやらしくローションまみれの息子と玉をさわってもらったら、もう復活(笑)

こんどは仁王立ちになってフェラをお願いしました。上から眺める絶景!?を見ていたら、
本日2発目…

最後は一緒にシャワーを浴びましたが、大満足でした。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 18時
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

背番号が貰えないエース(26)

4 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
めりるちゃんの陰毛はどんな生え方してましたか?毛深さや長さを教えて下さい。

今後、レポートに嬢の陰毛の情報お願いします。
[ 2008/07/21 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ