【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 人妻ヒットパレード★風俗体験談レポート 

池袋北口 人妻ヒットパレード
公式HP=PCサイト 携帯サイト

女のコの名前 = ゆ○き

久しぶりにダメージを受けたのでレポートします。
今回いってきたお店は池袋北口にある「人妻ヒットパレード」という人妻店です。
場所は近くまで行って電話で確認したので比較的わかりやすかったです。
電話での応対もよくウキウキ気分でお店に訪れました。
ここの受付は姉妹店の「コスプレサンシャイン」と同じになっており、
部屋も1つになってます。

まずは受付で写真を見せてもらい、ちょっと迷ったんですが「ゆ○き」さんを指名しました。
75分コースでホテル代別¥18,000です。
一緒にホテルまで行けるという事なのでお店のおにいさんから
「用意できましたので行ってらっしゃいませ」との掛け声の後、
エレベーターの前で女性が待ってました。
そこには目を疑うほどの女性が・・・だれ?
写真とまるっきり違う女性で??ん・・けど名前はあってました。
この時点でやってしまった!!!まさに写真&プロフィールサギじゃんって感じで、
テンションさがりまくりです。

それでも指名した以上断ることもできずホテルまでほぼ無言のまま歩きました。
ホテルに入ってからお互い裸になってさらにテンション下がりまくり。
ぽっちゃりを超えてて、肌もお腹まわりはすじだらけで最悪の気分になりました。
そのうえ妙になれててそれがさらに自分のテンションを下げさせます。
普段は攻め好きの私も全く攻める気になれず、
オッパイやあそこに触ることもなくひたすら攻めてもらい、
目をつぶって他の女の子の事とか考えながら、
なんとか出すだけ出したって感じで終わりました。
(それでも出ちゃうところが悲しいです・・・)

普段だったら一緒に手を繋いでホテルを出るのですが、
一緒に歩くのも嫌で女性に先に出てもらい、
自分はホテルに残ってAVを観て一人で抜きなおしをしてホテルを後にしました。
久しぶりに地雷をふんでしばらく立ち直れそうにありません。
みなさんも写真&プロフィールサギに注意しましょう!
何分コース = 75分コース
時間帯 = 17時ごろ
コース =
女のコ = ★
サービス = ★
お 店 = ★
総 合 = ★

たっちゃん(44)

5 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ