【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

川崎南町 クラブ京都★風俗体験談レポート 

川崎南町 クラブ京都
公式HP=PCサイト 携帯サイト

女のコの名前 = Aちゃん

夏のうなるような暑さの中、いってまいりました川崎南町へ!

世の中はいろんなところで物価高が叫ばれ、
かく言う私も…しかし、この暑さを乗り切るためには、
やはり何か元気になるものを自分へのご褒美にしようと行きました。

あの有名な格安ソープランド。安いけれど、
女の子は若くてかわいい子ぞろいのクラブ京都へ。

当日日曜の昼下がりに行った所、本来なら予約でいっぱいのAちゃん。
キャンセルが出て、運良く私がチョイス。
本来ならAちゃんは短いコースで氏名ができないそうなんですが、
店員さんがOKを出してくれました。
なんてラッキーな日だと思い、Aちゃんを選び、待つこと20分。
店員さんも、忙しそうでしたが、しっかりと対応してくれました。

やっと目の前に現れたAちゃんはやはりAVに出ているだけあってかわいくて、
すらっとした美人中の美人。素直に「こんなにかわいい子に出会ったのは初めてだよ」
なんていってしまいました。

長いコースからはマットがあるんですが、懐寂しい私は一緒にお風呂にはいって、
ベットで一回戦という流れ。

スケベいすに座りAちゃんは目の前にひざまずき、私の息子を丁寧に洗ってくれました。
とても気持ちよく、すぐに元気になってしまいました。
そしてボディ洗いをおっぱいで私の背中を入念に洗ってくれました。

普段なら贅沢できず途中でしっかりと止めてしまうお湯は、今回は流しっぱなし。
そして楽しみにしていたお風呂にはいり、Aちゃんが私の息子をくわえてくれました。
待ちに待った潜望鏡は今でも目をつぶれば思い出されます。最高でした。

そしてベットに移動し、もう我慢できず興奮しっぱなしの私の息子は、
Aちゃんがお口でねっとりときれいにしてくれているときもギンギンです。

「もうがまんできないよ、Aちゃん、入れさせて!」と自分からおねだりしてしまいました。
Aちゃんは、じらして騎乗位で入れてくれました。
やはりAVで磨いた腕はだてではなく、開始早々いってしましました。
もっと我慢できれば・・・とは思ったものの、快楽に体をゆだねてしまい持ちませんでした。

短いコースにもかかわらず早く終わってしましましたが、
Aちゃんがマッサージをしてくれて、最後に一緒にお風呂にはいりました。

凄く気持ちよく、また何度でも行きたいなと思ってしまうほどのお店でした。
ホテヘルもいいけど、ソープもなかなか捨てがたいなと
思ってしまうほど気持ちよかったです。

何分コース =  45分コース
時間帯 = 14:00~15:00
コース = さっくりコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

ぴっころ大魔神(31)

4 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ