【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 ファンタジー★風俗体験談レポート 

池袋北口 ファンタジー
公式HP=PCサイト 携帯サイト

池袋Fantasyに行ってきたので、体験談を投稿してみた。

場所は昨日行ったjennyと同じビル。jennyは地下だが、こちらは9F。
なんかよく来たことがあるような印象を受けていたが、
どうやら肉体の門とかに来たときに来たんだったわ。我ながら忘れすぎ。
9Fのエレベータを出るともうそこは受付。写真では清楚っぽく写っている姫を指名。
10分ぐらいで案内できるとのこと。

待合室で漫画を物色している間にご案内。
待っていたのは写真とは違うショートのギャル系の姫。・・・もしかして振替?
背が低い分若干ぽっちゃり目と感じるスタイル。おっぱいはそこそこあるけど、
乳首は小さく、乳輪の色も薄い。
陰毛は縮れ毛で、三角地帯は剃っているけど、お●んこ付近は剃られていない。

シャワーは部屋についていたが、なんか出入り口頭ぶつけそうな勢い。
そこそこ丁寧に洗ってもらって、プレイ開始。
今日は先攻後攻を聞いてきたので先攻で。

でもねー、乳首はくすぐったいからダメって言われるし、
Dキスはイマイチだし、クリトリスは刺激が強いからクンニはダメって言われるし、
指入れは濡れにくい上に私中派じゃないからとイマイチだし。
姫から「なんで気持ちいいとか聞いてくれないの?
一人で触っていて面白く無くない?」と言われる。
内心「おめーの感度が低いから面白くないんじゃー、ボケ」と毒づくも、
どこがいいのか聞いてみる。お●んこのクリの下を円を描くようにゆっくり
触ってくれというので言われたとおりやってみると、今までに無い良い反応。

さらに上にクリを中心にということなのでそのリクエストにも答えると、
身もだえするような反応。さらに姫が俺のち●こをクリ付近に擦り付け、
体をよじらせながら正常位素股。姫がイったと思われる段階で攻守交替。

姫のフェラ。なんか姫曰く、「口が小さい」とのことなので
いまいちくわえられていなくてあまり気持ちよくない。素股する?と聞かれるも、
やはりフィニッシュには定評のある69で。
少しは舐められるも最終的には手コキでフィニッシュ。

着替えた後に名刺をもらったが・・・振替でもなんでもなかった。写真詐欺じゃね?

何分コース = 50分コース
時間帯 = 11時ごろ
コース =
女のコ = ★★
サービス = ★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★

aar32(34)

3 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ