【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

大久保 制服向上委員会★体験談レポート 

大久保 制服向上委員会
公式HP=PCサイト 携帯サイト
momo130-180.jpg
女のコの名前 = ももちゃん

無料券が当選したので、早速行ってきました。
HP見ていたら、当選していたのでびっくりしました。
前日、翌日使用できるか確認したら使用できるとの事。
当日朝一番にお店に行きました。お店は、
駅から近い場所にあり、わかりやすかったです。

お店に入ると、店員さんからシステムについて丁寧な説明があります。
今回指名したのは、ももちゃんでした。
コースは夜這いコース、コスチュームは、制服を選びました。
プレイルームは、ホテルかレンタルルームでしたが、目の前にあるホテルを選びました。
先にホテルにチェックインをし、お店に入ったことを告げると、
5分くらいして女の子到着です。
扉を開けた瞬間、写真以上のかわいい小さい女の子でした。
期待が高まります。シャワーをあびる前に少し話しをしましたが、話しやすい子でした。

まずは一人で5分くらいかけてシャワーをあびます。
その間に女の子が準備をしています。念入りに洗い部屋へ。
電気は消されて、アイマスクをした女の子が制服姿で寝ています。
ゆっくりベットの上に行き、まずはキスから首筋に行き、胸を触ります。
胸はちょうどよい大きさで興奮度がup。

制服を脱がし、胸を愛撫して楽しんだあとは下へ移り、
触ると濡れているので集中的に攻めます。
時間は残り半分となったところで、攻守交替。
ももちゃんの優しい全身リップを受けると、すぐに元気になり、
いよいよフェラです。まずは全体を舐めてきます。
それから先端を舐めながら手コキがあり、ちょうどいい力加減で
気持ちよさがだんだん高まってきます。

時間一杯まで楽しみたかったのですが、限界が近くなり、
ももちゃんの舐めてる顔を見ながらフィニッシュです。
手やお腹にいっぱい出てしまいました。

最期にシャワーを仲良くあびて、一緒にホテルをでました。
あいさつをしてお別れです。
今回、すごくいい体験ができました。
ハアレムさんありがとうございました。
今度は、プライベートで行ってみたいと思います。

何分コース = 50分コース
時間帯 = 10時頃
コース = 夜這いコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

○らえもん(33)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ